Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


いいことが。。。。。

画像

あららぁ、自慢しちゃいまふ。 (嫌~ぁな、しゅなちゃんだぉ(笑))


わぁ~~お! 

昨日から始まった『桜満開イベント』

説明や特典アイテムも見ないでタウン巡りしちゃいやした。

沢山の人だかりで水やりも一苦労でふ。あはは。

1コイン~♪。 5コイン~♪。あはは。

次はなぁ~に?わぁお!1000コイン~♫ やったぁ~❤

最後の水やり!えぇ~!『初デ~トお誘いさくらラブレタ~』でふ。

特典アイテムが何かを知らないしゅなちゃんは。。。。。

お部屋に戻って早速特典アイテム調べ!

おぉ~。一番いいアイテムじゃないですか?

やりぃ~~❤

花びらワッペンは出なかったけど、初日としては先ずは良しでふ。

それから今日の釣り♫

スキ~ブ~ツも1個お持ち帰りでふ。

これで、ただの水槽・金魚鉢・キャンディポットに2個づつGETょぉ!❤

自慢いっぱいしぃのブログになってしもうたぉ~。(笑)

みなさまの横見のまなざしが。。。。。。あはは。



これだけ自慢したから今日から大人しくしましゅね。

ありがとうございました。(*^-^*)❤

アバター
2010/03/13 03:51
沢山のコメントありがとうございます♪
1000コインが皆さまにも出て来ます様に
祈ってますね。(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/03/12 00:19
ほほほー。
毎度、たんまりGETですねぇ。ホントうらまやしぃ。。
お庭はみどり・・・タウンは桜が…
春らしい装いにぃー。
でも、水やりも…なんかよくわからないうちに…
12時近くなっちゃいましたぁ。

ところで、しゅなちゃんⅡがキラッキッラしてるぅ!
アバター
2010/03/12 00:06
すご~い1000コイン
いいな~
私も頑張っちゃお^^
アバター
2010/03/11 21:54
おおっ、結構1000コインって出るんですね~僕の友だちで2人目だぁ

僕は今日『初デートお誘いさくらラブレター』貰えました♪
アバター
2010/03/11 19:56
こんばんは。
すごいですね~!
アイテムは花びらだけなのかと
思っていました。
毎日水やりがんばりまっす!
アバター
2010/03/11 18:45
おめでとうございます!
すんごいですね~~~(゜o゜)
アバター
2010/03/11 17:53
すごい部屋ぁぁ。。すてきっす☆ ぽちっ☆
アバター
2010/03/11 17:29
いいなぁ~❤いいなぁ~❤
運を貰って行きますwww
アバター
2010/03/11 17:21
おおおwすげえぢゃんwおめっとおおw
アバター
2010/03/11 16:34
水やりで1000コイン!!
これは気合は入りますね!
しゅなちゃん運が良すぎぃぃい~!
アバター
2010/03/11 15:11
なに?桜に水やりで1000コインもでるんですかぁ?ラブレターは本日でたよ。
アバター
2010/03/11 14:45
おめでとう♪
すごい!!ラッキーを分けて~^^♪
アバター
2010/03/11 14:38
1000コインがあるのね!!!
しかもラブレターまで(*^_^*)
すごい!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪

スキーブーツもおめでとう!
ホクホクの一日だったね♪
アバター
2010/03/11 13:37
おめでとぉ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
1000コインとか、超ラッキーだね♡
私も早速行ってみるよ♡
アバター
2010/03/11 10:32
え~~!!1000コインなんて出るんだね!!
昨日は桜の木の周りに、たくさん人が群がってて、
ジョウロがなかなか表示されなくて苦労しました^^;
ラブレター私も出ました!!きのこ狩りん時に
ラブレター系出なかったから、嬉しかったよ^^
さぁ、これから今日の水やり行ってきます!!
アバター
2010/03/11 09:14
1000コイン~!
  すごいですね~♪

ブーツもゲットおめでと~♪
アバター
2010/03/11 07:37
すごいや^^ 花びら2枚と20コインで喜んでた。がっかり
アバター
2010/03/11 06:09
1000コインでたのぉ。
すごいですね。
わたしもラブレターがでました。
うれしいものですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.