Nicotto Town


人間万事塞翁馬


掲示板


たぶん10日くらいいません。

こちらにコメントいただけると助かります。

源氏物語、ようやく重い腰をあげて訳を出しました。

サークル内で見ることができます。

実は、訳は結構前にできていたんですが、文法の問題でひっかかってしまっていて・・・

書き溜めていた分は、あれでほぼ全部ですww

次の更新はいつになるのやら・・・

最近卒論で忙しくなってきましたが、またちょこちょこ書き溜めていきたいと思っています。

♪天使同盟♪も、ちょっとした新企画的なものを考え中です。

まさか聖書を勉強するふうにはしないと思いますが(それも面白いんですけど、宗教的になるとアレですからね・・・)、何かね・・・考え中です。

プレゼント企画だけじゃなくて、なんか。

まあ、シークレットでw

とりあえず、春休みを満喫してきます。

アバター
2010/03/23 21:36
こんばんは(。・・)卒業式(25日)は降水確率90%位だそうです;残念・・;
アバター
2010/03/22 17:35
こんにちは(。・・)明々後日は卒業式です(*・・)
アバター
2010/03/21 22:48
こんばんは!お帰りなさいませ!!
アバター
2010/03/21 20:20
皆様、たくさんのコメントありがとうございました^^
徐々にお返していく予定ですので、今しばらくお待ちください。。
アバター
2010/03/21 15:06
こんにちは!
いつもありがとうございます。家族のPCからINしています^^;
間もなくマイ・パソコンが使えるようになる予定です^^
アバター
2010/03/21 13:19
こんにちは!
今日は風がとても強く吹いています~(・。・;
アバター
2010/03/21 11:10
こんにちは。昨日は春の嵐でとばされそうになりながら犬の散歩をしてきました。
あまりに強い風なので犬も身を低くして耐えてましたw
春休み楽しんでくださいね。ステプです。
アバター
2010/03/21 10:42
支援
アバター
2010/03/21 10:19
( =①ω①=)おはようです^^今日はランドセルの日・催眠術の日だそうです^^天気大荒れですね^^;
アバター
2010/03/21 08:19
おはようございます☆日曜日のステプです♪
アバター
2010/03/20 11:58
良い週末を~♪
アバター
2010/03/20 11:33
おはようございます。
今日は友人とランチへ行きます^^
アバター
2010/03/20 11:32
支援
アバター
2010/03/20 10:49
おはようございます。
企画ステプお届けです。
3連休楽しんでください(^_^)
アバター
2010/03/20 10:26
( =①ω①=)おはようです^^今日は東京上野動物園開園記念日だそうです^^今日から3連休ですね^^
アバター
2010/03/19 20:59
支援
アバター
2010/03/19 20:41
こんばんは^^ステプお届けです(●^o^●)素敵な連休をお過ごしください❤
アバター
2010/03/19 19:50
こんばんは、明日からの連休が楽しみです^^
アバター
2010/03/19 10:23
( =①ω①=)おはようです^^今日はミュージックの日・カメラ開発の日だそうです^^
アバター
2010/03/19 09:51
おはよ~です♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/03/19 00:57
こんばんは✿アルパカの「毬鈴☆彡」がお手を覚えました^^
アバター
2010/03/18 22:35
こんばんは^^ガチャ初日コーデです❤背景が1枚も出ませんでした><ステプ♫
アバター
2010/03/18 21:39
こんばんは^^青ガチャどうでしたか?私はドリ券3枚ダブり1でした(^_-)-☆目玉明日こそ~
アバター
2010/03/18 19:13
こんばんは
アバター
2010/03/18 18:23
こんばんは^^ステプをどうぞ♪
アバター
2010/03/18 18:16
こんばんは、青ガチャが始まってしまいましたね^^;
アバター
2010/03/18 15:21
こんにちは。友達関係の事で、気分が下がっています。何か、嫌です・・。
アバター
2010/03/18 10:08
( =①ω①=)おはようです^^今日から青ガチャ第13弾始まりますね^^
アバター
2010/03/18 08:01
おはようございます。
今日のステキをお届けです。
アバター
2010/03/18 01:01
こんばんは✿
青ガチャ13弾始まりますねー^^レアはイチゴかしら✿
アバター
2010/03/17 20:18
支援
アバター
2010/03/17 18:29
こんばんは(。・・)学校で喧嘩して机を蹴っ飛ばしたので足首が腫れてます(^^;
アバター
2010/03/17 18:26
こんばんは、朝晩はまだ冷えるのでストーブをつけたり消したりしています^^;
アバター
2010/03/17 10:02
( =①ω①=)おはようです^^今日は漫画週刊誌の日だそうです^^
アバター
2010/03/16 20:19
こんばんは、予報では明日は気温が下がるそうです^^;
アバター
2010/03/16 15:59
こんにちは(。・・)今日はクラスレクでドッジボールをやりました。楽しかったですー♪
アバター
2010/03/16 14:30
こんにちは。
今日の企画ステプのお届けです。
アバター
2010/03/16 08:21
おはよー^^メンテ前のポチっ♪
アバター
2010/03/16 01:09
( =①ω①=)おやすみなさい^^長時間メンテ前のステプお届けです^^
アバター
2010/03/15 21:27
こんばんは。
藤乃さんみたいに何事に一生懸命な方を見ていると、
元気をもらえます^^
私もがんばろっ
アバター
2010/03/15 20:21
こんばんは、今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2010/03/15 20:11
支援
アバター
2010/03/15 18:40
こんばんは(。・・)今週も宜しく御願いします♪
アバター
2010/03/15 10:35
( =①ω①=)おはようです^^今日は靴の日・万国博デーだそうです^^今週もよろしくです^^
アバター
2010/03/15 10:33
おはようございます。
今日のステキをお届けです。
楽しい一日となりますように(^.^)
アバター
2010/03/15 08:56
★´・ェ・`★ 今週もよろしく~です
アバター
2010/03/15 01:16
こんばんは(◕‿◕✿)ステプのお届けです。
アバター
2010/03/15 01:03
こんばんは^^おやすみなさ~い★
アバター
2010/03/14 19:49
こんばんは^^
日頃の感謝の気持ちを込めてキャンディーとクッキー両方もらってくださいww
(両手に持ってきましたが見えませんね><;)気持ちのステプだけ置いていきます~vv
アバター
2010/03/14 17:56
こんにちは☆

ホワイトデーです♥

ステプお届け(*^^)v
アバター
2010/03/14 15:00
こんにちは^^クッキー✿とキャンディー☆とステキ♬のお届けです❤(●^o^●)❤
アバター
2010/03/14 12:42
こんにちは(。・・)今日はホワイトデーですね♪
アバター
2010/03/14 12:11
支援
アバター
2010/03/14 10:30
( =①ω①=)おはようです^^今日はホワイトデー・円周率の日だそうです^^素敵な日曜日を^^
アバター
2010/03/14 07:27
☆;:*:;☆ホワイトデーのステプ~お届けです☆;:*:;☆
アバター
2010/03/13 11:58
支援
アバター
2010/03/13 11:58
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちは:.+.:*:】"
アバター
2010/03/13 11:05
( =①ω①=)おはようです^^今日はサンドイッチデー・新撰組の日だそうです^^素敵な週末を^^
アバター
2010/03/13 07:44
おはようございます✿
気づけばコタツの中でした^^;布団で二度寝します✿
アバター
2010/03/13 02:10
こんばんは
ニコッともすっかり春ですね*
よい春休みを^^
アバター
2010/03/13 00:13
こんばんは!
聖書は、物語として読むと楽しめます
ただ、旧約の方はかなりエグいことサラっと書いてあるけどね^^;
好き好きだから、なんとも言えないけど
アバター
2010/03/12 23:48
こんばんは(◕‿◕✿)ステプのお届けです
アバター
2010/03/12 23:01
こんばんは^^桜の水やり楽しいですね❤コインがいっぱい出ますように(●^o^●)
アバター
2010/03/12 21:01
こんばんは('-'*)アルパカ可愛いです!飼うのは迷いますが^^;
アバター
2010/03/12 20:52
こんばんは!
桜満開イベントで1000コインが出て驚きました。
アバター
2010/03/12 20:43
こんばんは!釣り場からすてぷです
アバター
2010/03/12 20:06
こんばんは^^今日の桜イベント全部コインでした♥112コインステプ(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 18:14
こんばんは(・・。)明日は和太鼓の発表です。六年生は明日で同好会引退なので、頑張ります(*・・)ゞ
アバター
2010/03/12 15:40
こんにちは^^今日はいい天気☀春ですね~♪
アバター
2010/03/12 15:06
やっと仕事が落ち着きorz 長らくの留守にも関わらずありがとうございます。取り急ぎお礼ステプお届け!
アバター
2010/03/12 11:43
こんにちは^^★イベントで1000コインGETしましたー^^!嬉しいです♪
アバター
2010/03/12 11:01
( =①ω①=)おはようです^^今日は財布の日・スイーツの日だそうです^^
アバター
2010/03/12 09:15
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ ステプをどうぞ♪
アバター
2010/03/12 01:35
こんばんは✿アルパカの飼い主始めました^^
アバター
2010/03/12 01:13
そういえば春でした…最近寒すぎて実感なかった^^;
春休み満喫してくださいね☆
アバター
2010/03/11 23:51
こんばんは^^今日は暖かかったですね❤ステプお届け(^_-)-☆
アバター
2010/03/11 23:21
こんばんは^^桜満開アイテムコンプです~✿ステプどうぞ~!!
アバター
2010/03/11 22:34
まだまだ寒い日もあるでしょう。
お体には気をつけて。
アバター
2010/03/11 21:00
藤乃さん、いってらっしゃい。
春休み、思い出いっぱい作ってきてください♪
アバター
2010/03/11 20:59
こんばんは。
春休みを大いにお楽しみ下さいね^^
アバター
2010/03/11 20:30
こんばんは(・・。)春休み、楽しんで下さいね^^
アバター
2010/03/11 15:04
こんにちは^^
春休みいいですね~♪ 楽しんで下さい(*^^)v
アバター
2010/03/11 14:16
こんにちは!
春休みを楽しんで下さいね^^
アバター
2010/03/11 13:29
足あと・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
待ってますねーーー!
アバター
2010/03/11 10:26
( =①ω①=)おはようです^^今日はパンダ発見の日・コラムの日だそうです^^
アバター
2010/03/11 09:17
新企画 楽しみにしています^^
お留守番してますね♪
お帰りをおまちしていま~す☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.