Nicotto Town


ゆーじくん


ええーw

マンガについて書かせるのー?w

最近読み直してるのはスラムダンクだけどw

好きな漫画はーwこち亀かなw

おでんくんってマンガだろうか??w

うー、ほんとはいっぱいありすぎて書けんわwww

どらえもーんなんとかしてくれwww

アバター
2010/03/12 18:44
スラムダンクねー

なんヵね、おねーがよんでるとこみて4、5、6だヶみたw
アバター
2010/03/11 23:38
こち亀ね。おもしろいよね~。
私も好きです。
スラムダンクは読んだことないけど、面白そうね。
今度読んでみようかな。。。
アバター
2010/03/11 21:16
おでんくん好きです♥
かわいい(^U^○)
アバター
2010/03/11 20:04
こち亀かぁw
あれはおもろいよねw
アバター
2010/03/11 18:26
スラムダンクは、私も好きなんよ~
アバター
2010/03/11 18:14
知りたいっす
アバター
2010/03/11 17:15
お~スラムダンクか~。w

うちも持ってるよぉ~www

((同じだね~w
アバター
2010/03/11 17:06
こち亀・・・。
こちら亀あり公園前派出所。。だっけ?
こちらかめありこうえんまえはしゅつじょ。って早口で言える??
アバター
2010/03/11 15:50
スラムダンクいいよなァww

おでんくんもかわいいし(=w=*)

こち亀ぇ・・・wwwwwww
アバター
2010/03/11 14:45
こち亀いいねww
アバター
2010/03/11 13:18
何で手突っ込んじゃいけないのぉ?
アバター
2010/03/11 07:26
おでんくん好きですw
アバター
2010/03/11 06:32
少年ジャンプはすきですか?ww
アバター
2010/03/11 06:12
わたしのぶんもかいて~
アバター
2010/03/11 04:28
漫画好きだなぁw
アバター
2010/03/11 02:31
ジャジャジャジャッジャジャーン!
どこでもドア~(違
アバター
2010/03/11 02:22
コメ感謝
たまちゃんなで2しました
アバター
2010/03/11 02:04
もらったアイテムはシマイマスwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.