Nicotto Town



記念撮影♪


袴がかわいかったのでついついぽちぽちと色んなものを♡

向こうの新着は念のために(←どんな?)はぐくみだけぽちったけどほぼスルー、の代わりに、帰り道、ウェブマネーを買ってきた私ですww

ところで、学ラン&セーラー服の記念撮影ですが♪

土曜日か日曜日に、お昼と夜、二回に分けてしたらどうかなって思ってます。

お昼のほうが活動しやすい方と夜からのほうが動きやすい方がいらっしゃると思うので(^m^)


1) 土曜日 昼
 (時間は2時とか3時のほうが集まりやすいのかな? ご希望があったら教えてください)

2) 土曜日 夜
 (10時~11時くらいが妥当? 10時くらいかな)

3) 日曜日 昼

4) 日曜日 夜


のなかで、ご都合のいい日にちや時間を教えてください。
で、一番人が集まれそうな2回で撮影会をしたいなって思ってます(^m^)


あ、土日はちょっと~、平日じゃないと無理って言う場合は、もう一回調整しますので、その旨教えてください♪


あと!! 

場所なんですが!!

桜と一緒にとります?
パラレルがあるので集合が難しいけど桜の木を囲んで撮るって言うのにも惹かれますよね♪

集合しやすさを選ぶなら、やっぱりカフェかな?

こちらもご希望があったら教えてくださいね♡

アバター
2010/03/12 01:20
>>ウマちゃん♪
あはは、ウマちゃんは夜は大丈夫だと思ってた♡
いちお、土曜の夜に暫定で決定してみた♪
みんなで記念撮影しようねー♪
アバター
2010/03/12 01:06
夜は大丈夫だと思うー
昼もいけるかな、多分。

あ、そかー、日曜日ってばホワイトデー★
日曜日に撮るなら、キャンデー握りしめていこっかなw
アバター
2010/03/11 21:38
>>さきちゃん♪
わーい、褒めてくれてありがとです♡
そそ、こっちの花束どの色も綺麗だし、持ってて違和感がないのがw

あ、さきちゃんは土曜日OKで日曜は夜。
…ということはみんな夜が集まりやすそうですね☆

そおなんですよ、ロケーションとしては、やっぱり桜。
でも、パラレルとイベントのことを考えるとカフェが無難かなぁと。

カフェで先に集合して撮影後、有志で桜にチャレンジもいいかな~って思ったり(^m^)

また夜記事にして見ますね♡
アバター
2010/03/11 21:37

>>れっどちゃん
了解、れっどちゃんも夜のほうが都合いいんだね♡

そそ、桜にやっぱり引かれちゃう~。
集まりにくさが難点かな(^_^;A
人多いしめちゃパラレルに飛ばされる予感ww

先にカフェで撮って、桜は有志参加もいいかもね(^m^)
アバター
2010/03/11 21:37
>>臙脂さん♪
あらざんねーん! 週末は…そですよね、ホワイトデーだもん(//∀//)
すっかり忘れてました(^m^)
皆さん夜が都合が良さそうなので夜一度撮影開始て、日を改めて桜がもう少し咲いてからもう一度~もいいかなって思ったり(^m^)
その時は是非~☆
アバター
2010/03/11 21:37
>>あみゅれっとちゃん♪
了解です、土曜日は昼は午前中か2時。夜はどっちもOKですね( ..)φメモメモ

場所は、まだ迷いちうですが、集合しやすさを考えたらカフェかな~?
いえいえ、どういたしまして♪
こちらこそ、いつも遊んでもらえて嬉しいです♡
アバター
2010/03/11 21:37
>>あかねこちゃん♪
土曜日は忙しいんだねー。
あ、でも夜は大丈夫? 日曜日も大丈夫なんだね♪
そっか、じゃあ夜がみんな都合がいいのかな>

うふふ、せっかくだから桜と一緒~っていうのめちゃ分かる♡
アバター
2010/03/11 21:36
>>kacchanさん♪
あは。そですね。袴だと女子大生の卒業式に見えるかも(^m^)
アバター
2010/03/11 21:35
>>緋苺ちゃん♪
わーい、ほめてくれてありがとー☆
緋苺ちゃんの水色も可愛い♡
追加でどの色にするかめちゃなやんでるの。

あは、緋苺ちゃんも向こうは控えめなんだね(^m^)
わかるわかる、私もこっちのほうがはるかに課金額がおおいのww

緋苺ちゃんもやっぱり夜希望だね♪
りょうかーい。

うん、ロケーションは桜のしただけど、集まりやすさとかを考えるとカフェかな~?
1回撮った後移動もいいよね(^m^)
アバター
2010/03/11 21:35
>>なーきゅん♪
あはは、今までの習慣で、つい“念のために”はぐくんじゃいますよね(^m^)
鹿鳴館、いいないいな、あれは当たりかと♡
もっかいはぐろうかな。うーん、迷う(^_^;A

こっちの袴、可愛いですよね♡
向こうはスルーしたのにこっちは…内緒です(^m^)
花束ねー、すっごく欲しかったからうれしくて♡
綺麗だし色展開もステキですよね(//∀//)
たくさんぽちってますがw 後悔なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なーきゅんは、夜だったら大丈夫っと♪
了解でーす☆

あ、そだったホワイトデーww
忘れそうだったw
アバター
2010/03/11 18:10
ひそかちゃん可愛い❤
花束どの色も素敵だよね。

土曜はどの時間でも大丈夫です。
日曜は夜なら大丈夫。

桜で撮るのが綺麗でいいかなと思ってたんだけど
木のそばって他の人の邪魔になるかな^^;
水遣りでひっきり無しに人が来るよね。
カフェの方が集まりやすいし良いのかも。
アバター
2010/03/11 10:44
どっちも夜は確実にいます♪

サクラと一緒に撮りたいよね~!
あっでもまだ1分咲きで ちょっとびんぼっちぃかも、、、
サクラとカフェ どっちもトライてのは どう?
アバター
2010/03/11 09:44
ああ、今週末はいないんだ。
残念だけど参加断念ー(--;
アバター
2010/03/11 09:39
ひそかちゃん、おはよう。

えっとね。
土曜日は、午前中か、2時。夜は10時でもOKです。
日曜日は、昼はたぶん無理。夜はOKです。

場所はどこでも。
探して行きます。
お手数かけます、あっちでもこっちでも。
ぺこ <(_ _)>
アバター
2010/03/11 09:22
うぅん、袴かわい~(^^*)

あ、今度の土曜は用事があるので、夜は・・・10時ぐらいならいけるかな~。
昼間の2時3時はちょっと無理かも。
午前中なら大丈夫だと思う~。

日曜は今の所お昼も夜も大丈夫なはず・・・。はず・・・orz
平日なら夜8時から9時ぐらい~(^^)

やっぱり桜と一緒がいいよね♪♪カフェは行ったこと無いけどそっちの方が集まりやすいかな?
アバター
2010/03/11 08:28
女子大の卒業式のような^^
アバター
2010/03/11 02:15
こんばんは☆

ひそかちゃんは、「白」のイメージがあるから、白い袴が良く似合ってるね♪

私もあっちは、はぐくみと髪型だけポチって終わっちゃったww
こっちのはどれも素敵だから、課金の回数が自然と増えそう~^^;

記念撮影、私は土曜日か日曜日の夜希望で^^
場所は、やっぱり桜の下がいいよね~
釣り場だったら、パラレル化しないけど、皆で集まるには狭いかな?^^;

カフェは最大15人までだっけ?
そっちは日中の方が空いてそうだよね~

いっその事、両方で撮ってみる?なんてww
アバター
2010/03/11 02:14
そそ、同じく念のため(笑)はぐだけポチらせたよー^m^
・・・鹿鳴館になってた(;´ノo`)

うぅーん、ひそかちゃんも可愛いo(>∀<*)o
もーーー ぴんく❤もへりゅ
花束どれも綺麗だよね~^^
こっちの綺麗な色の花束の数々を見たら。。。あっちの花束が(;´,_ゝ`)

わーい^^記念撮影❤
夜だったらいつでも確実です(’pq’*)
日曜の昼間は・・・ホワイトデーだから家に居る予定があります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.