Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


花びらワッペン


桜イベントでもらったお部屋アイテムの
花びらワッペン…って……
いったいどうやって使えばいいものなのー?

とりあえず、壁にペッタンしてみたけど。

アバター
2010/03/14 00:26
>ぺこさん
やっぱり壁にペッタンするしか…使い道、ないよねぇ。

スズメ激減は、日本だけのことじゃないらしいよ。
イギリスでも1/10くらいに減ったんだって。
…なんだろうねぇ。コワイよねぇ。
アバター
2010/03/13 23:25

私も壁にぺったんした(*^。^*)

かっこうもうるさそうだね~
すずめが激減?
そなんだ・・・
なにか起こる前触れとか・・・
きゃ~!!!
アバター
2010/03/12 00:25
>タマさん
Cコインをもらえることもあるので、
せっせと稼ぎましょ♪
アバター
2010/03/12 00:25
>あかりさん
そうですねー。
ラブレターも、欲しいですよね♪
アバター
2010/03/12 00:24
>どりさん
ホントに。
存在感ないから数で補うしかないって感じだし。
毎日あれが増えても……うーん…ねぇ?
アバター
2010/03/12 00:23
>ナツミさん
はじめから大当たりですねー♪
アバター
2010/03/12 00:22
>MOMOさん
やっぱり壁にペッタン…するしかないよねぇ。
アバター
2010/03/11 21:28
私は、、、、まだやってないです~
アバター
2010/03/11 18:09
わたしも~ワッペンもらったよ
でもラブレターほしいです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/03/11 09:47
確かに、使い方に悩みますよね~
あの小ささじゃ、部屋中に充分なバランスで貼ったら、すぐにアイテム数いっぱいになりそ><
アバター
2010/03/11 05:15
私は、初デートお誘いサクララブレターを貰いましたよ~ww
アバター
2010/03/11 05:08
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)…同じく壁にペッタンしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.