Nicotto Town


気まぐれ日記


またも

無駄な物を買ってしまった^^;

・・・オペラハウスの1000ピースパズルw
部屋に飾ろうと考えて買ったけど、
はたして開封する日が来るのかな~?笑

アバター
2010/03/13 00:13
あすぱらさん・・・

一応、今日開封予定です^^

熱中して徹夜になってしまうのが心配です(笑)
アバター
2010/03/12 18:56
1000ピース!すごいですね!
開封しましょうよ〜(笑)
アバター
2010/03/12 00:19
クロさん・・・

たしかに同じ色だらけやと、
運任せに一つ一つ合わせていかなアカンので大変ですよねぇ^^;
アバター
2010/03/12 00:17
Maiさん・・・

おいおい^^; 額まで買って2年も放置はアカンぞよ(笑)
・・・会社に持っていって組み立てなさ~い(爆)
アバター
2010/03/12 00:14
龍夢さん・・・

組み立てるのは2~3日で出来ると思いますが・・・なんせ邪魔くさくって^^;(笑)

でもまぁ、放置してたら勿体ないので
なんとか頑張ってみますわ^^
アバター
2010/03/11 22:32
パズルで同色だけの部分がたくさんあると気が滅入ってしまいます^^;
是非完成させてくださいね♪
アバター
2010/03/11 08:38
 わかるわ~~(・∀・)ニヤニヤ
うちもチビが一時期パズルに凝ってて買ってやったけど、額まで用意して2年・・・(;・∀・)
未だに未開封ですわ≧∇≦ブハハハハハ

 私も好きなんだけどさ・・・そんな時間も無いほど忙しいのだわ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/03/11 00:56
(笑)そういうことあります!
でも是非開封してくださいね(^^)
1000ピース完成することピース達が願っていますよ。
ぜひ僕らを完成させて、飾ってくれって(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.