Nicotto Town



まだまだ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.88cm
ブルーギル
2
16.19cm
ウグイ
1
28.57cm
ニゴイ
2
41.83cm
ギンブナ
1
17.34cm
キンギョ(赤)
1
22.27cm
コイ
2
63.52cm
ブラックバス
1
39.50cm
ニジマス
2
51.95cm
ネオンテトラ
2
4.61cm
ヤマメ
1
25.05cm
バケツ
1
34.59cm
アユ
2
22.75cm
ウナギ
1
50.64cm
2010/03/10 21:55

きょうも、自己ベストが2種類更新されただけ><
でも、あせりません(^_^)

これからですから♪

アバター
2010/03/11 20:49
ほなみちゃん、ありがとう♪
たまにはいいかもしれませんよ♪

気持ちが落ち着いていないと、うまくいかないかもしれませんが><
アバター
2010/03/11 20:45
つり最近ずっとしてないな~
アバター
2010/03/11 20:42
さくらちゃん、ありがとう♪
あわてないあわてない♪
釣り人があわてて魚のお知りを追いかけてはいけません☆
はりは、口にくわえてもらわないと釣れません(^_^)
アバター
2010/03/11 20:40
ゆっちさん、ありがとう♪
まったくそのとおりですね><
僕が浮かれていい気になったいるときに、つんつんと突っついてくれるとは
やっぱり師匠ですぅ~☆
アバター
2010/03/11 19:29
こるさんもレアはだめでしたか?
私もこの数日は全然です。
レア無し、記録更新無し(;O;)
春は遠い…
アバター
2010/03/11 09:11
期待している時って期待はずれが多いですから
気長にですねぇ~!
喜びは忘れた頃にやって来る!?~☆
アバター
2010/03/10 23:56
はるかむ✿ さん、ありがとう♪
釣り人たるもの、あせってはいけませんよね(^_^)

お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/03/10 23:49
今日もキャンディに振られましたー^^;
新しいレアは中々釣れないもんですね✿

お互い頑張りましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.