Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


高級料理って


なかなか食べられませんよね~普段は安くて美味しいランチ探しているナンシーさんです。

高級料理といえばやはり結婚式とか法事のお料理のような気がします。中華だと北京ダックとかふかひれスープとか和食だと蟹やマツタケ、お寿司、懐石料理とか・・・
でも日本人だからやっぱりお寿司がいいかな?

私の住んでいる隣の沼津には美味しいお寿司屋さんがたくさんで沼津港近くのお寿司屋さんは首都圏からもたくさんお客さんが来店しますね。有名人なんかもけっこう訪れるようです。

最近寒くてなかなか行けないけど暖かくなったらまた食べに行きたいで~す☆




アバター
2010/03/11 16:51
のりっくさん

サクラエビはかき揚げにすると美味しいですよ~
海の幸山の幸に恵まれて幸せです☆
アバター
2010/03/11 16:19
自腹を切ってまで高級料理を食べたいとは思わない貧乏性です(><)
やっぱり庶民的な食べ物の方が好きかも~♪
静岡は美味しい海産物が沢山あっていいですね。
特に今はサクラエビが美味しいよね・・・この間釜揚げのサクラエビを買ってきて食べました(^^)/
アバター
2010/03/11 14:05
ケイトさん

沼津は魚美味しいし、鯵の干物が有名です。
沼津港近くのお店は土日だと混んでいるから
普段の日の早めに行けばゆっくりと食べられます!
アバター
2010/03/11 14:02
びいたろうさん

今日のお昼はスーパーのお寿司を食べたよ~
でもたまにはお店のお寿司を食べたいですね~
アバター
2010/03/11 09:23
そっちはお魚美味しそうだねえー。
そのはるかぜの背景がまた凄くいいねえ。
私は菱餅ゲット出来たので、季節外れのお雛様です。
お嫁に行きそびれたらどうしよう〜笑
アバター
2010/03/11 09:11
うううっ
朝から お寿司が食べたくなった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

早く暖かくなればいいな~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.