Nicotto Town



わぁ~い^^

画像

一人でスキー滑りに行ったら

お友達のヒデキさんがいて、みんなと一緒に写真撮らせてもらっちゃったぁ

嬉しいなぁ~みなさま、ありがとう~♪

イベントがいろいろあって今度は桜にお水だっけ?

頑張って遊ぼうっとw

アバター
2010/03/13 17:55
狂四郎~うんうん、偶然出会ったのよぉ~^^楽しいよね^^ニコっと。

あっその映画知ってるよ~懐かしい~♪
アバター
2010/03/12 12:10
おお~^^スキー場で出会ったのね?私をスキーに連れてって。

なんてバブル期に映画あったなあ。
アバター
2010/03/11 18:44
ヒデキさん~声かけてくれてありがとう~♪

ちょっとだけでも楽しかったですねぇ^^

はぁ~い、またよろしくお願いしますね。
アバター
2010/03/11 18:43
紅~そうかぁ~滑りに行けるといいね^^

ほんとここはいろんなイベントがあって楽しいよねぇ~♪

ペット飼うのまだ考えてるんだけどぉ~w

こちらこそ、紅~いつもありがとうねぇ^^
アバター
2010/03/11 00:58
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

楽しかったね(*^-^)ニコ

また遊びましょうね~♪
アバター
2010/03/11 00:27
まだすべってないなぁ
きっとすべりにいけないなぁ
お水は なんとかあげれたぁ~

楽しみ増えて楽しいよね~いつもありがとう ろまんちゃーーん^^
アバター
2010/03/10 23:08
デヴォたん~私はスノボーで4回滑ってきて

スキーでは1回滑ってきたのよぉ~面白かったよぉw
アバター
2010/03/10 23:05
俺も1度だけ滑ってきたけど・・・まあ、あんなモンかな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.