Nicotto Town


脳内貯金箱


タウンは春・・か

画像


リアルで雪が降り積もり、大きな通りに出るだけでも・・・車で1時間40分
いや!もう家に帰りたいっ!!><。 休校の若人が羨ましい~~。
電車が1時間半も遅れたら、仕事に支障をきたすだろう?
休みになってしまえばいいのに! 雪休み万歳! 冬眠賛成!!

リアルホームに帰宅後も、みぞれが降りしきる中、半端に凍った20センチ以上の雪を・・・・
金属のチリトリで掻っ込んだ!!

う~~~ん、金属って・・・・じょ・お・ぶ❤(^-^)❤
ガリガリガリガリ・・・身体の代謝が上がったわよ。
そして、腕・肩・腰に・・・キましたわ。(-_-;) 
もうダメ・・・もうダメ・・・やっと腰が治って来ましたのに

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルでは冬に逆戻りでも、ニコは春だとは!
鬼の兄弟って・・・天空の神様だったのか・・・。知らなかったですわ。ウッカリなのに。( 一一)

本日の お恵み : 100コイン・3コイン・花びらワッペン(オレンジ)・花びらワッペン(グリーン)

今回も目玉は「ラブレター」なのですね。 
初日に手に入れた方もいらっしゃいましたが・・・・・手強そうですなぁ。
キノコ山よりは、出が良いと信じたい。(-_-;)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巡回しながら、フト気付きました。
木が緑になってる!! ・・・懐かしい感じですわ。
・・・・時の流~れに、身~を任~~せ~~♪ 
ヒバリならぬ、ウグイスも近づいてくるのだなぁ。

自分の家も確認に出てみましたが、1番驚いたのは屋根の色。
オレンジだったとは知らなかった(笑)。 


・・・素朴な疑問ですが、
リッチな外観のお宅は「何番台の方まで」とかあるのでしょうか?
5000番台までとかなのかしら?8000や9000番台のお宅は、私と同じでしたし・・・。
訪問先では、2人の方がゴージャスホームに見えますデス。
屋根の角度が違っていて、光取りの窓が屋根にある・・・
ポストの形や、外灯も雰囲気があって素敵なのです。(^-^)

マイカーを停めてある家にも憧れましたなぁ。
マイホームの木にも桜が咲けば良いのに。 
・・・・ガーデニングは何処へいってしまったのだろう? 楽しみにしていたのに。^~^;

アバター
2010/03/12 20:16
>みあさん
  夏のビーチやお祭り・・・ハロウィンにキノコ狩り・・・・
  何時の間にか、頭の片隅からも消え去っていましたよ。^^;
  ガーデニングや家の外装アイテムが追加になったら、
  みあさんの家がどんな感じになるのか・・・・今から楽しみですわ(笑)!
アバター
2010/03/12 20:09
ガーデニングねぇ…船長も登録した当初から「楽しみですね!」のままだw

アバター
2010/03/12 19:39
>枯伍さん
  ・・・・ふむふむ・・・・ほへぇぇ・・・。お教え下さり、ありがとうございます!(^-^)!
  さくらイベントがガーデニングの布石だったとは!
  第3諸島・・・・何だかロマンのある響き・・・。 ・・・まぁ、オニ兄弟じゃロマンが霞みそうですが。
  マイホームの庭が華やぐと、訪問するのも楽しそうです!
アバター
2010/03/12 00:32
ニコットさんのブログによればガーデニング忘れてはいないようだよ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=11728080
アバター
2010/03/11 22:47
>バンさん
  まさに・・「予定は未定」状態ですな!^~^;
  部屋に入る勇気の無い訪問者でも、
  屋外から家主の性格が うかがい知れそうで楽しそうなのに(笑)。

  確かに。^^; 本体と乾電池は別売りです・・な感じの扱い。 けちー・けちーー!><
アバター
2010/03/11 22:34
予定では増築が出来るようになるとか・・・・
でも未だにその気配がないですな(>_<)

で・・以前から気になってたのですが、エアコンの室外機らしき機械があるのに本体は別売りになってるのは何故だろう?
アバター
2010/03/11 21:31
>takumiさん
  チョッピリ貧相な平屋ですものね。^^;
  ・・・にも関わらず、部屋に1歩入るとゴージャスだったりする・・・・もぅ、イリュージョン(笑)。
  トタン屋根を鬼瓦とかに出来る日が、いつか来ると良いなぁ。
  確認しようとマイホームの外に出て、訪問者と会ったら焦るでしょうけど。^~^


>坂下。さん
  ・・・・やはり、最少は1コインなのですな。 
  天空の神様より、タウンのカツアゲ動物の方が リッチな暮らしを送っていそうです。
  夢の1000コイン・・・・きっと今回もあるんでしょうねぇ。( 一一) 私にとっても都市伝説ですよ。


>枯伍さん
  そう!タウンにも降り積もっていたのだから、雪くらい家の隅にあって欲しかったですわ~。
  Pチャージの特典アイテムでもいいから、家の外に雪だるまが欲しかった!
  花の付かない木なのだとしても・・・・緑の濃淡くらいは季節感を求む。><。


>BBが好き☆さん
  マイカーはそんな感じでしたよね・・・確か。
  小島なんだからヨットやクルーザー・・・いや、水上バイクとかがカッコイイですな!
  ・・・・そもそも、他の島にはどうやって移動しているのだろう?( 一一)

  ペットも実現した訳ですし、そろそろガーデニングショップをオープンさせて欲しいですわ。^^;


>レイブンさん
  おぉ!お試し期間中に登録された方々が、豪華な家に住んでいらっしゃったのですね!
  ・・・そうかぁ・・・アレは金色だったのか。^~^ 
  なるほど、納得。 お教え下さり、ありがとうございます!!

  ウサギとかですものね・・・・ムシャムシャ食べているのか・・・。
  そういえば、タウンに肉食っぽい大型動物はいたかしら・・? 
  パンダやクマはいるけれど・・・ライオンとかはいないですよね?
アバター
2010/03/11 04:29
金はお試し期間中に登録した人だとか。
マイカーは…赤なのがスバラシイ!(←知らないらしいw)

自然広場にいるあの動物はいつまで準備にかかっているのか…。
用意していた植物とかをつい餌として食べてしまっているんだろうか…。
アバター
2010/03/11 01:25
他のSNSから移動してきたらリッチになるって噂があったな。
車があるおうちがうらやましかったけど、小島でどうするんだろとも。。

ほんとだ、ガーデニングはいずこ
ペットでそれどころじゃないんだろうな^^;
アバター
2010/03/11 00:21
次の冬は庭に雪降って欲しい……
せめて枯れ木に
春には花が咲いて欲しい……
秋の次は初夏なんてあんまりだ。
アバター
2010/03/10 23:34
1.5.10.1コイン頂きました。。。
もうアイテムとか1000コインとか都市伝説だと思います。
アバター
2010/03/10 23:01
家の外観レベルアップ アイテム
あると楽しめるのにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.