Nicotto Town


麗魔の区域


待ってました!!

画像

ついに!待ちに待っていた酒瓶っっ!!
新アイテムで登場しましたね~っ♪
もちろんっっ 3本お買い上げしまして(笑)

さっそく酔っ払い武道家で花見に行きましたんv

まだ桜は一分咲きの様でしたが
華がなくとも酒盛りはできますのじゃ~(*>▽<*
(けっきょく花は、いいのかっっ★苦笑)
しかも焼酎と日本酒ちゃんぽんです(笑)

いいのです。酔拳を極める為にはコレも
修行なのです!! うぃ~ひっくっ♪あちょーっ

ずっと酒アイテム「二人でイブを」とか「とっくり」
とかが欲しくてフリマで頑張っていましたが
むちゃむちゃ求めが困難なのしかないのばかりで
しょせん高嶺の花と諦めてたんですが
もうなんかコレで満足しちゃった気分ですよv

花見コーデで何かお酒っぽいの出るかなぁって
新アイテム予想ブログを書いている方がいらっしゃって。
「皆で欲しいコールすれば出るかも!?」
なんて言ってましたが実現するとは嬉しいですわぁv

そしたら。これから夏はビールとか。
パーティアイテムでカクテルとか。
出るのかな? 出たりしないかなっっ??

なんかお部屋アイテムで出てるやつは
そのうち手持ちアイテムでも出そうですよねv(^。^
楽しみだな~早く出ないかな~わくわく♪

アバター
2010/03/11 22:54
>ヒロ爺3 さんへ
大勢でワイワイ楽しいお酒もイイですが
2人でシッポリのんびり酌み交わすお酒も
また味があって良いものですよね~v(^▽^
周りの環境もまたツマミってわけですね!?
そんな美味しいお酒いっぱい飲みたいものですわ~♪
アバター
2010/03/11 22:18
二人で酌み交わす酒、仲間との酒盛り、どちらもいいですね。
アバター
2010/03/11 21:31
>myutan さんへ
や、やはし酒=飲んべぇ=…え、私?
ってぐあいな方程式で思い出されてる感じ!?(苦笑)
う~ん★すっかり酒呑み人イメージが定着してます?
よしよし!ドンと来いです!! (ぜんぜんOKらしい^^;)
ビールでたら速攻GETに走ります!!(笑)

>よー さんへ
おぉ!!お仲間お仲間~っっ♪(*>▽<*にゃははは
ほんと今回のお酒販売は「待ってました!!」って
感じですよね~♪ また他にも色々出て欲しいですよね!
まずはビール缶くるんじゃないかと予想してますが
「18歳未満の方へは販売禁止します」とか出たりして!?

>まろんまま さんへ
おっ!? ホロ酔い気分ですか??
綺麗な桜に美味い一杯v 最高の夜ですねぇ♪
ぜひぜひ桜が満開になったら花見しましょう!
も~一杯と言わず、いっぱいお酌しますわ~v
酔いつぶれちゃったらお家までお送リしますわよ!?
慣れてます★ドンとマカセて!!です(笑)
アバター
2010/03/11 13:47
お~~~夜桜もいいですなぁ~(^。^)ヒック

それにしても、3本お買い上げwww
夏のビールにも期待しましょうvv

お花見❀楽しみにしております♪
一杯ごちそうしてくださいねぇ~^m^
アバター
2010/03/11 08:31
にょほほ♪ここにもホッとした方が(/・ω・)/
ほんと、お酒アイテムほしかったです。笑
そしてこれからも出てほしいです!

うふ。
アバター
2010/03/11 05:44
一升瓶を見たとき、一番に思い浮かんだのは、貴女よ~ん♪
やっぱり3本ともお買い上げしちゃったのねー(#^.^#)v
ビールも出たら、買うんだろうな。。。^_^;

みんなで、いろんなアイテム持ち寄っての夜桜見物、とっても楽しみ☆彡
アバター
2010/03/10 23:42
>ぴよよ さんへ
うんうん!とっても楽しみです~(*^▽^*
夜桜を花見見物集合とかあったら、ぜひ一緒に一杯
やりましょうv 私はりきってお酒つぎますわよ~♪(笑)
きっと私の様に恋こがれてた人も多かったのでしょうかね?
ニコッとさんの心意気に嬉しいサプライズでした!
アバター
2010/03/10 23:30
酒盛りたのしみですね〜

一升瓶は欲しがってた人多かったので、人気アイテムになりそうですね♡
アバター
2010/03/10 22:09
>月のわんこ さんへ
おぉツマミ持参ですかっ!かぷっ美味し~いっv(^ー(^
ま、ま、1杯と言わずドンドンいっちゃって!
おかわり、たっぷりあるからっ♪ さぁさぁっv
今日は嬉しいから楽しくお酒がすすんぢゃうよっ(笑)
みんなで夜桜見物いいですねぇ~♪満開の日が楽しみ!!

>karinto さんへ
たははは~皆様に「ああ、やっぱりね」って言われて
いそうですわ★…っていうかバレバレですかね(^^;
宴会の時はハリきってお酌しまくるですよ!!うふうふv

いやしかし桜餅でっかかったですねぇ!!なんか昔やった
ゲームのモンスターそっくりで買うのひるんじゃったです(苦笑) 
そして焼き鳥もでっかすぎて、どうしようか悩み中ですよ~き、凶器?
アバター
2010/03/10 21:50
麗魔さんは3本、お買い上げだと思ってたわ。
みんなで宴会する時用に、
私も1本、買ってみました。

私は花より団子なので、
団子の代わりに出たらしいイチゴ入りの桜餅を買ってみたけど、
巨大過ぎて持つと怖い…

夏のビールは私も期待しちゃうね。
アバター
2010/03/10 21:43
んじゃあ、1杯もらおうかなっ!^^うぃ~ひっく♪
タコさんウインナーよかったら食べてや~♪

もぉ~うれしいアイテム満載やったね!!
やっほ~い♪
桜が満開になったら、みんなで夜桜見に行こうよ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.