Nicotto Town


まみりんり~ん


今まで食べた高級料理・・・


高級料理を食べ過ぎて
こんな体になっちゃった~(*^0^*)
なんちって~ww
○○してる訳じゃないよ~〈〃^∀^〃)エヘヘ

アバター
2010/03/11 23:41
糖尿に気をつけなさいww

高級料理ってどんなのだろうね~

おれにとっては有名な料理人が高級食材つかって作る普通の料理ってイメージがあるなぁ・・・
アバター
2010/03/11 16:49
www

高級料理って言われても・・・・・・
値段に関係なく、自分にとって『めっちゃ美味しい!』って思える物が一番の高級料理だよね^^

で、≪心≫をまるまるプックリさせたいです^^
アバター
2010/03/10 21:30
わかってるにょん。
ここんとこ寒いから、厚着しちゃってるだけ、でしょ(^_-)-☆

この服、足元のバランスとるのが難しいよね。おっととっとww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.