Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


プレゼント


またダブりアイテムです。
1、ボア付きブーツ1名様
2、背景小梅(赤)1名様
3、背景あいあい傘1名様
4、背景フルール2名様

どなたか交換してください。
天使の羽か猫耳が欲しいんです。
無理かな・・・・・?

アバター
2009/01/25 20:00
天使の羽か猫耳ha,
私もほしいものでした。。。
お役に立てなくて、m( ̄ー ̄)m ゴメン
アバター
2009/01/25 14:18
くまみみ、お届けしました。

私は現在アイテム処分ですので
もらっていただけるだけで、光栄です。

ありがとうございました。

p.s.
友申は下げておきます。
訪問ありがとうございました。
アバター
2009/01/25 14:17
にーなさん熊耳ありがとうございます。
さきは何をおくればいいですか?
アバター
2009/01/25 13:51
はじめまして。

「くまみみ」なら余っていますが。。。

差し上げますので
友達申請は出しておきます。

友申受理していただければ
夕方までにはお届け可能かと思います。

ではお返事お待ちしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.