Nicotto Town


毎日 一言。


わーい、ありがとーー♪


さっきブログを書いていたら「新着プレゼント」の文字が・・・。

なんとお友達の方からの「さくら餅」プレゼントでした♪

なんて美味しそうなさくら餅。
早速お着替えして、装着しました♪

そして、持ってみたらば・・・

デカッ!!!

きっと、愛が一杯詰まっているのね♪ Aさんの(^^)

アバター
2010/03/11 21:43
>月猫さん
確かに大きいですよね~~。
焼き鳥も、ドカッとしてて、食べ応えありそうでした♪

>パンダさん
大きいですッ!!!
こんなの、パクリとしてみたいです(^^)
アバター
2010/03/11 17:55
デカッ!でも、美味しそう&可愛いね~♪
アバター
2010/03/11 02:09
ニコの食べ物はみ~んなでかいですね~ww
焼とりが武器に見えたww
アバター
2010/03/10 23:14
>A-Aさん
愛とあんこの一杯詰まったさくら餅、ありがとーございます♪
しっかりと食べさせていただきたいと思いますが・・・完食まで何日かかるかしら?!

>あお@♪さん
愛情一杯ですからして・・・(^^;)
リアルで考えると、とてつもない大きさですわ。

>ももっちさん
顔より大きなさくら餅です。
どうぞ、一口食べてやってくださいな♪

>沙羅さん
メタボ覚悟で食べますともッ!!
・・・途中でギブアップしそうですけど(^^;)

>i_beeさん
そのサクラの花も、すごく見てみたいです。
圧倒されちゃうでしょうね~~。

>花苺さん
お持ちですか!!
一体何キロのあんこが使用されているのでしょうかね?!
ギネスに挑戦!! かも知れません♪
アバター
2010/03/10 22:44
私も持ってますw

一回こんなデカイさくら餅を食べてみたいw
アバター
2010/03/10 21:51
その桜の葉が木に付いているところを見てみたい(^^;)
アバター
2010/03/10 21:42
本当だ~☆
顔より大きいじゃないですか!
とっても食べでがありそうです(笑)
アバター
2010/03/10 21:36
本当に大きいですね。
アバター
2010/03/10 21:00
今晩は☆
本当だ~♪
桜餅、、、デカイッ!(笑)
アバター
2010/03/10 19:15
はい、たっぷり込めました(あんこ)。
今回のアイテム可愛いですよね~vvv
も~、も~、ニコタ貧乏決定ですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.