Nicotto Town



今度の新作


いっぱい出たね~。
とくに女子の色ちがいはすごいね。
男子の髪はさ~、なんか昔の歌手の髪型っぽくない?
もうちょっとラフなやつ、いろいろ出して欲しいな。
最近のちりちりじゃない髪は、左側の髪がちょっと少ないよ。
おでこにピッタリしてるのが気になるんだよね。
フワっとさせてくれたらいいのになあ。

このお酒、気に入っちゃったvv
この緑色大好き。^^

アバター
2010/03/11 10:35
白を買っちゃった私はwww(白好きなのでw
タコさんが欲しいような…使わないかなと思いつつ、
でも凛さんが持ってるとなんかすごく良く見えてしまう!
可愛い!!><

白ガチャもあるしで、今回は節約しなきゃと思ってたのに
結局、女袴はひとつだけ買っちゃいました…意思、弱orz
アバター
2010/03/10 23:21
あ、ボクも緑買いましたww
ってか男子の袴・・・・・・・_| ̄|○ <何色を買えと云うの・・・・
ひそかにボンボリの再販を狙ってたのでガッカリでしたー(T皿T)
アバター
2010/03/10 19:05
カッコイイ
なんか 和風って感じっすね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.