Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


イベント

画像

タウンイベントでワッペン頂いてきました♪
残念な事に只今48アイテム使い切っているので
お部屋には設置できませんが・・・
と言うより何に使えるのかが問題です^^;

Pショップのアイテム
一升瓶に焼き鳥そして、杯面白いアイテムですね~
でも、出来れば私はビール党なので
生ビールが欲しかったな!

処で、アルパカは何時販売なの?
てっきり今日なのかと思っていたのですが^^;

アバター
2010/03/11 18:32
maimero!
おめでとう^^
私は未だ出ないのよ><・・・
リアにもデートのお誘いが来るかも!
アバター
2010/03/11 15:52
初デートのお誘い出たわよ~~~~~~~~
この私には珍しい出来事でした
アバター
2010/03/10 21:48
ネコ衛門さん
はいはい^^;これは、買いでしょ!
そそ、お友達の所でラブレター見ましたよ~~
欲しいですね~明日は出るかな?
アバター
2010/03/10 21:06
一升瓶に焼き鳥も欲しいよねー

うーん 悩むーヾ(≧∇≦)ノアヒャ

桜の水やりは 
またラブレターが出なそう(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/03/10 20:31
マサさん!
男性アイテム見て無いのですが女性アイテムのが多いのでしょうね~
勿論すべてを買うのは無理なので何点か抜粋してみます
アルパカ飼いたいと思うんですがマサさんは飼う予定無いですか?
アバター
2010/03/10 20:21
女の子はアイテムが多いから、全部集めたらすごいことになっちゃうね。
アルパカ飼うのか~
乗せてくれ~w
アバター
2010/03/10 19:43
寝子さん!
ね~今日だとばかり思っていましたよ^^;
ほほ・・・全てだと1万!衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
アバター
2010/03/10 19:20
アルパカは 明日15時だって

Pアイテム全部買ったら1万くらいするよ^^;・・・らしい・・・・(笑) 質問なし(笑)
アバター
2010/03/10 17:58
あんあん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そか!木曜でしたか^^;明日が楽しみだな~
未だP物買ってないけど
一升瓶持ったら鼻を赤くしてみます
想像しただけでも笑えるわ~~
アバター
2010/03/10 17:55
大人だあ
アバター
2010/03/10 17:52
だから、アルパカは木曜日って夜に言ったぞ。。。

一升瓶と杯を持って歩くみもたん、鼻は赤にしてね。。。ぶぶぶ♪

はなびらワッペンはあにゃのおもちゃを減らしてペタペタと。。。
アバター
2010/03/10 17:49
ぐるぐるちゃん!
そそ^^;mimoは生ビールが大好物なのよ
アバター
2010/03/10 17:47
なまびーる!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.