Nicotto Town


チサト♪まま


やばい!!今までで一番欲しい~(^^;;;


今回のプレミアムショップの持ち物やばいですね!!

いままで、いろいろ欲しいと思いながらも
なんとか買わないですませていたんだけど・・・・・・・・・・・

袴も花束も欲しいけどなんといっても一番欲しいのは!


春の大宴会(陽気な一升瓶)
(緑か白)

お酒好きの私にはたまりませんなぁ~ww


欲しい!!欲しい!!欲しい!!

今回だけはPチャージしてしまいそうです(--;

誰か!!私の欲望をおさえて~~~~

アバター
2010/03/11 10:53
>月のわんこさんへ

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!
私をプレミアム&ガチャ地獄へ誘わないでぇ~ww

ギリギリまで頑張って耐えて、それでも欲しかったら・・・・・・・・・・・買って!www


そのうちに、セーラー服と交換でブログ書いてみるか♪
アバター
2010/03/10 17:29
クックック・・
色違うけど、この一升瓶のことね~w
さぁ、悪魔のささやき(課金する?課金するかも?課金しちゃえば~?)に耐えられるかな~www

あたし、お友達の間では、悪魔って呼ばれてるんでv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.