Nicotto Town


ようこそお越し^^


買ってしまった><


一升瓶と、大正浪漫的女学生スタイル・・・。
壷だ・・・事務局さん、やられました

アバター
2010/03/16 01:04
らてぃあさま
うん。壷だったんだw
一升瓶www
アバター
2010/03/15 22:20
うん、一升ビンは私もイイと思う。
アバター
2010/03/11 12:08
だあくさま
どうしてもこのスタイルで持たせてみたかったww
ちょっとした(?)お茶目です~
アバター
2010/03/11 10:59
ほんとに ハイカラさんだ!
でも 一升瓶って・・・
大人ってことで^^
アバター
2010/03/11 00:09
わちさま
そうなんや^^;
かえるさんの頭がそれほど大きいとは知らんかったw
アバター
2010/03/10 22:16
カエルにリボンを試着したら隠れて見えなかったwww
アバター
2010/03/10 21:27
沙羅さま
まったく、やられちゃいました><
リボンはさすがに買えませんでしたがw
アバター
2010/03/10 21:24
私も色々と買い込んでしまいました!!
無駄遣いしたら、あかんやろ~~って思いつつも、ついつい……ね^^;
ハイカラさんを彷彿とさせる大正浪漫アイテム、まんまと戦略に引っ掛かりましたww
アバター
2010/03/10 20:26
momolkaさま
卒業したからいいんだよ~こんな真似したらあかんよw
アバター
2010/03/10 19:16
とてもかわいいですwww
学生さんなのに^^
一升瓶www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.