Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ちょい 改装2^^



大改装じゃないから 期待しないでね^^

しょっぱな
初デートお誘いさくらラブレター
が 出たので 置きました^^

お部屋 見ていってね^^b

アバター
2010/03/14 23:06
いつもすごいですっ☆
もくもくしてるって思ったら、加湿機だったんですね♪
アバター
2010/03/13 18:34
アルパカ・・同じホワイトです。(●^o^●)
いつも アイデアが素晴らしいですね~パチパチ。。
アバター
2010/03/13 17:39
お部屋お邪魔しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪
モクモク(´з`)。o〇電子タバコw
おーぶんさんの分身でしょうか( ̄m ̄*)?
シックなお部屋なのに ペットがいっぱいで癒されますね^^b
アバター
2010/03/13 14:21
加湿器も 鳩時計も 装備したんですね~
いいなぁ~
アバター
2010/03/13 07:40
おーぶんさん,おひさしぶりです♫

かぼちゃと鳩時計のオブジェ❤
とってもキュートですねぇ^^

しばらく来ないうちに,すっかり模様替えですね。

今はお仕事が忙しくって,なかなかご訪問できないのですが,
落ち着いたら,また通わせていただきます~^^

素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2010/03/12 23:53
おお・・・!
シンプルだった部屋に動物さんが増えてにぎやかに可愛らしく・・・。
桜イベントはコインばかりです(笑)。
アバター
2010/03/12 16:22
ヾ(・ω・`)ノこんち♪アルパカ2匹飼っちゃった❤ お部屋が賑やかww勝手に走り回ってる~w

アバター
2010/03/12 14:19
こんにちは^^今日は気持ちよく晴れました♪
アバター
2010/03/12 12:04
お久しぶりデ━(○'ω'○)b━ス❤ 
超多忙生活からやっと抜け出した感じです^^
いつもありがとう❤
アバター
2010/03/12 09:33
さくらラブレター・・・
見させていただきます^^
アバター
2010/03/12 07:39
猫たちが煙にむせていたよ^^;
アバター
2010/03/12 01:16
ミントジュレップさん煙草ガンガン燻らせてました~さくらラブレター私も出ましたうれしい♫
アバター
2010/03/12 00:07
さっき押せなかった分をポチッと♪
また、来ますね^^
アバター
2010/03/11 23:45
こんばんは~^^
ほんとに酔っ払いみたいでくやし~ですww
アバター
2010/03/11 23:37
明日は卒業式に参列!しかもその後仕事!!あぁ~早く寝ます!ゴメン!お部屋又見に来ますww
アバター
2010/03/11 23:30
こんばんわ~♪アルパカ乗りたいよ~ww
アバター
2010/03/11 23:10
アルパカ乗ってみたいけど飼うのは;;;;(; ・・)ゞウーン
アバター
2010/03/11 23:05
ラブレター!!! いいなぁ… 私はハートばっかりです…
アバター
2010/03/11 21:53
あたしも最初にでた~
アバター
2010/03/11 21:31
天気予報では50センチと・・・朝起きたらまさかの5センチ・・・ペケは朝から1人ごとでふざけんなと
おーぶんのたくらんけが~
アバター
2010/03/11 20:54
((◕∀◕`o)ドモ★*ドモ(o´◕∀◕))コンバンワデース❤・*

アルパカが着ましたw
アバター
2010/03/11 20:47
こんばんは~腹ペコで帰宅しました(T_T) 晩御飯食べて満腹ステプ♪
アバター
2010/03/11 20:22
お~~~~~ぶん~~~~~~!!!!

agehaのねステキ、10000いったんだよ~!
いつもありがとね~w

これからも仲良くしてね~♪
アバター
2010/03/11 18:46
こんばんは✧(*´艸`*)
アバター
2010/03/11 16:47
こんにちは~^^タウンの桜にお水をあげたら【初デートお誘い桜ラブレター】もらっちゃった~♪
アバター
2010/03/11 15:57
発想がスゴイですねっ!!!!
アバター
2010/03/11 12:56
入ってすぐに煙が目について 一瞬おーぶんさんが在宅してるのかと
思ってしまいましたw

可愛い3匹のネコちゃんたちも取り囲んでいましたよ♪

なるほど~電子タバコだからペットにも害がないのね(^_-)-☆
コンビニでも買えるんですね♪
アバター
2010/03/11 12:51
あいかわらず、うめちにラブレターは出ないらしいぉ?

ガチャも潮干狩りもキノコ狩りも…
とうとうでないまま終ったイベントもあるし><
今回は終るまでにもらえるかなぁ?ww
アバター
2010/03/11 10:46
リサイクルショップ確認してきたら、加湿器ですね^^
隠してあるけど、たぶんそうですね。
興味なかったけど、魅力的な商品ですネ^^
アバター
2010/03/11 10:39
こんにちわ♪
お部屋面白かったです。
プカプカ煙が出ているのは、思い当たるところでは空気清浄機でしょうか。
初めて見ました^^;
アバター
2010/03/11 10:30
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
おーぶんさんって、次から次へとステキな発想が生まれてくるのですね\(^o^)/
アバター
2010/03/11 10:04
けっこう初日に出てる人多いですね!

何か俺出ない予感がすごいする!!!
アバター
2010/03/11 07:29
おはようございます^^
寒くて眠い早朝のステプお届けです~目覚ましの桜餅どうぞ~♪

ラブレターおめでとうございます^^
私も初日にラブレター貰いましたがどうやって使うか思案中です~
アバター
2010/03/11 07:10
ワタクシも一日目にラブレターいただきました!!
なんだか嬉しいものですね~^^
アバター
2010/03/11 06:56
ラブレター(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
大好きな桃オニちゃんに また会えて嬉しかった(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/03/11 04:11
ラブレター かわいいですね
私も早くゲットしたいなあ
アバター
2010/03/11 01:51
こんばんはヽ(´▽`)ノ車のフロントガラスに雪が積もっててダンス遅刻した><
アバター
2010/03/11 01:06
お久しぶりに訪問です♪
お部屋覗かせてもらいますね~^^
アバター
2010/03/10 23:19
ハト時計が体内?時計になってる(>_<)
うまくなじんでますね^^
アバター
2010/03/10 22:21
いつも見させていただいてまふ(♥pÜq)♬+。
今回も楽しませていただきましたぁwww
アバター
2010/03/10 22:03
1,000コインは出なかったのかな?
アバター
2010/03/10 21:40
こんばんは。 
桜満開イベントに行ってきました。今日はコインでした^^;
アバター
2010/03/10 21:29
ღкоηβαηΗαღ  
 いつも訪問ありがとです♡
(*μ_μ)..ღ♫*:..。ღ
アバター
2010/03/10 19:12
こんばんわ^^ルルです

かわいい・・・カボチャさん・・ホクホク出てるし~~

今度はポッポーポッポーの時間来てみようかな~~~

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アバター
2010/03/10 18:59
(*´・ω・)ノこんばんゎ☆・゚:*
お部屋拝見させていただきましたぁ
かぼちゃマンがたばこふかしてるぅ~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
さくらラブレターいいなぁぁあ(*´∇`人)♥
♪♪♪どもありがとぅございました♪♪♪


アバター
2010/03/10 18:52
(●´∀`)σ◇◆コンバンワ◆◇(´∀`●)シ
お部屋拝見させていただきますねヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/03/10 18:19
いつもいつもスゴイですねぇ♪
今回も楽しませていただきました。
  (人‿◡✲)⊰ ありがとぉ♫♬
アバター
2010/03/10 16:56
ネタ楽しいね~加湿器もタバコの煙などなど♫
おーぶんちゃんの頭を解剖したくなってきたぁ~見せてちょ。+゚☆
アバター
2010/03/10 16:47
なんだって、君はそー運がいいんだろうね
貴重な品だから、ニコタがひいきしてるとしか思えない(笑
アバター
2010/03/10 16:27
桜の水遣り、1000コインも出るらしいね~毎日頑張ろう♪

(*・∀・*)ノ ハーィ 見てきます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.