Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


3月限定追加!と名前変更w


買っちゃったー(=∀=)



一部の人はご存知かと思いますが、
「焼き鳥焼き鳥!」騒いでた姫林檎の念願叶ったりで
今回焼き鳥が出ました~^^

(^O^)ワーイワーイ



てか今回限定の種類が多すぎて・・・
残高全部きれいさっぱり消えた^q^
1Pも残ってませんw

袴ももう1着欲しいけど、とりあえず1着で我慢・・・
もう1着買うとしたら白買うー!

全種類買いたかったけど、全種類は買えず、
とりあえず欲しいものから購入。
桜餅はいちご入りか無しかで迷ったけど
やっぱり入ってる方がイイ(´∀`*)
リボンもオレンジも良かったけど、ブルーにしてみた。
ピンク無かったんだもん
髪型も、前から紫のロングヘアが欲しかったのでコレ。

和髪はふんわりフェイスには似合わない気がして辞めちゃったw
というか個人的におでこ全開が嫌いなだけなんだけど。
まぁ・・・限定だからきっとそのうち1つは買うだろうけどね←

ブーケは全色欲しかったけど、色が多すぎるので
白とピンク、2色だけ・・・

あーどうしようまだまだ欲しいものがありすぎるっ!!!!



てな訳で名前変えました←←

焼肉にした時から、旦那が次は「焼き鳥にした方がいいよ」って騒いでたので
焼き鳥リリースに伴い変更しました。
マイナーチェンジなので分かる人には分かると思うので
お知らせに伺いません。
ブログでのお知らせお許しください。

今後も名前をマイナーチェンジする事があると思いますが、
姫林檎+食べ物の名前が多いと思いますので、多分分かると思います。
そしてプロフィールも見れば分かると思います^^

ご迷惑おかけしますが、今後ともお付き合い願います^^

アバター
2010/03/11 18:03
>ジュンさん
はいー^^
焼かれた肉はおいしいです♪(え
鶏肉はももが一番おいしいですよね♪
唐揚げも食べたいなーwヒザ軟骨の唐揚げも大好物です(´∀`*)

アバター
2010/03/11 18:02
>こーらげチャン
焼き鳥おいしいよねー
スーパーとかの移動販売の焼き鳥のにおいとか、お腹空くー^o^
えwするめ?wしぶいの来たねww

先月、使いすぎたよねー
私もこれ以上どうしようと思っちゃうよ・・・
きっと追加で買うと思うけど、先月ほどは買わないなw
袴高いし・・・

ね。2ヵ月にいっぺんでいいよね。
買うの間に合わない^q^
アバター
2010/03/11 12:02
焼肉も焼き鳥もおいしぃよねo(*´∀`*)o
酉年なのに鶏肉大好きですw
あ、共食いか・・・?w
アバター
2010/03/11 00:08
焼き鳥美味しいですもんねぇw
ぢゃあアタシするめ❤こーらげにしようかなww

先月のダメージ大きすぎて
花束しか買ってない・・・orz
4月後半までのばしてほしいなぁ~
てか2ヶ月に1度でいいぢゃんかぁ・・・お金がとんでく~
アバター
2010/03/10 20:43
゚ε○З゜ 訪問❤
アバター
2010/03/10 18:12
>はるチャン
焼き鳥っすよー(=∀=)
今回の限定、かわゆすな上に数が多いっ!!
集めきれないよー(ノД`)・゜・。

この髪型は、限定じゃないからいつでも手に入るからいいよね♪
ロングヘアの中では(確か)こんな色は無かったから嬉しい^^
アバター
2010/03/10 18:10
>Aminaさん
えへへー(´∀`*)
この前の焼肉の時も1週間と言って1週間じゃなかったりw
肉好きなんです❤
焼き鳥はお外で炭火で焼いたのも好きなのですが・・・
家ではスチームレンジで焼いた焼き鳥がおいしいんです^^
自分で好きなお肉買ってきて、串打ちして焼くのが
旦那も気に入っていて、家ではよくやるんです♪

他のところでは既に焼き鳥出てるんですねー
次は焼肉を・・・(どうやって持つんだw

姫林檎って名前の人他に多いらしいですね
よく間違われます^^;
なのでこれからは他人と区別するためにも、食べ物の名前がつくと思います♪
次は寿司にしろと旦那が・・・(=∀=)
アバター
2010/03/10 17:59
焼き鳥ーーーー!!!!(w
ってか本当に今回の限定はかわゆすですよねー
実はうちも薄い紫のロング、狙ってたりしたんですねーw
まぁメドはたってませんが。www
アバター
2010/03/10 17:47
ビックリしたわよぉ~
この前は焼肉だったのに 次は焼き鳥^^
私も焼き鳥大好きなのぉ~
ニコッとには初登場だけど アメーバのピグには前にあって
ゲットしてたよぉ~

あと、他のお友達の所に”姫林檎”って人もいて
最初は、ビックリしたんだよぉ~

焼き鳥♥姫林檎でも姫林檎♥焼肉でも(敬称略…) どっちでも良いけど
私の胃袋を刺激しないでぇ~~~~~~(笑)
アバター
2010/03/10 17:04
>ひめりん
いいよぉ~(=∀=)
多分そうだろうと思ったから❤
また今度会ったらよろしくー

焼きロリwwなんかいいなそれ。
アバター
2010/03/10 16:55
回線ぶっちぎれたぁぁ><
ごめんよぉ( -"-)

焼き鳥、焼き鳥!
間違えて焼きロリって打ったwwww
アバター
2010/03/10 16:22
>えりねぇ
一緒一緒❤
コレ結構人気みたいで、着てる人多かったww
んーまぁ可愛いから仕方ないっ!欲しい色買いたいしね♪

姫林檎には肉は欠かせません(・∀・)b
確かにたこさんウインナー可愛い❤Pがあったら買いたかった><
ウインナーも肉っちゃ肉だな・・・

アルパカ座れるみたいよね!
ちょっとあれ見て心が揺らいだっ!
でも買わないんだからっ←
アバター
2010/03/10 16:18
>ジルさん
お。ジルさんもマイナーチェンジですな^^
了解です♪
アバター
2010/03/10 16:16
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  まさかの1着同じ色ヾ(・∀・。)ノダ-!! この色かわいいよね(´ω`*)

やっぱり焼き鳥買いましたか(。→ˇ艸←)ププッ  ウチゎたこさんウインナーに一目ぼれした❤ww
ホンマ限定出過ぎで一気にPが飛んでった( ̄∇ ̄;)  明日アルカパもでるのにどうしよう~。゚(PД`q。)゚
アバター
2010/03/10 16:16
僕も明日かあさって名前かえますw糖酔兎。ジルにwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.