Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニコット版 おおよそ源氏絵巻


どうも、こんちはー。
六条御息所の生霊でーーーーす!


月曜から3日間に渡り、友人のはるさんと雅な絵巻物遊びをしておりました。
無駄にPコインを使い、時間を消費しながらの壮絶なバトルwww
互いの伝言板を占拠しながら、他の客がどん引きだろうが構わず、
源氏物語の世界+αのめくるめく世界。

源氏物語をご存じない方には面白くも何ともない企画ですが、
知ってる方には堪らない、つーか、私らがゲラゲラ楽しんだからおkwww

仕事で忙しかったはずのはるさんが、
外部に画像を保管してくれたので、まんまパクって大公開♪
スライドショーをクリックすると便利かも。

http://photozou.jp/photo/list/245328/1153600

ところどころで野次が入ってるのはうちの娘だw

アバター
2010/03/12 18:31
何をおっしゃいますやらww
NajuNajuさんの登場に、うわー助かった!と思ったというwwww

えーと、はるさんとは毎日が修羅場ですが?
アバター
2010/03/11 21:12
壮大な絵巻物の汚点になったのではとドキドキしていました。
どうかお許しを(^人^)。
次の修羅場を楽しみにしています(^O^)/。
アバター
2010/03/10 22:21
えっ、漫画も読んでないの?
同年代にしては珍しいw
三国志は漫画で一応読んだが、全然覚えてないwwwwwwww

指輪に参戦する気満々かよ。
源氏物語どころじゃないほど修羅場になりそう^^;;;;
アバター
2010/03/10 21:07
謙遜じゃないってw
ホントに古典はよく知らないんだ。
マンガでも読んでないしww(ついでに三国志もよく知らないw)

でも、指輪物語でやられたら、間違いなく私も乱入する。(^◇^;)
アバター
2010/03/10 20:35
>はるさん
乙w
伝言板ジャックというか、みなさんの生温かい目を感じたぜ~~www
いやー、久しぶりにがっつり遊んだ♪
指輪物語のアイテムなんぞ出なくていいから^^;

>アンリさん
PCに疎いとは、若者のくせになんということを!
こんな高齢者にも出来ることだから、意外と簡単だよww
楽しんでもらえてよかった、よかった♪

>あーにゃさん
あーにゃさんが明るくないって、どんな謙遜だよ><;
大人の悪いところは、箍が外れると財布の紐が行方不明になることだなwww
予定外にいろいろ買ったが、元は十分に取れるほど楽しんだぜw
アバター
2010/03/10 16:29
笑った笑った。
源氏物語にあまり明るくない私でも楽しめたよ~。
しかし、ホントにカネのかかった合戦だwww
アバター
2010/03/10 16:13
あははwww
見せてもらいました~
私はPCにウトイから、こんな風にできるのも
ビックリしたけど、何より楽しかった^^
今日は、いいもん見せてもらいました~♪

アバター
2010/03/10 14:33
途中で関係ないやりとりあったとはいえ、
何で77枚もの画像が出現したんだろう。
今日、徘徊しようと思って伝言板辿って改めて…(以下自粛w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.