Nicotto Town


不思議ちゃん


みんクロ対戦 個人データ


 ひとつ前の日記にあるような、みんクロの対戦記録をテキストデータとして読み込んで、個人対個人の勝敗を集計するプログラムを書いてみました。

 結果はこれ。

(1)0114マス 時間00:57:50
  1位クロさんさん、スコア:13368
  2位不思議ちゃんさん、スコア:11745
  3位バスケ小僧さん、スコア:9503

(2)0145マス 時間01:13:50
  1位クロさんさん、スコア:11143
  2位バスケ小僧さん、スコア:193
  3位不思議ちゃんさん、スコア:132

(以下整形されたゲームデータは省略、内容はひとつ前のブログと同じ
 こういうデータが出た後最後に個人記録が出ます)



(以下が個人記録の出力分)


クロさんさんの個人成績
 対不思議ちゃんさん:17勝5敗
 対バスケ小僧さん:21勝1敗
 対井上さおりさん:13勝4敗

不思議ちゃんさんの個人成績
 対クロさんさん:5勝17敗
 対バスケ小僧さん:16勝7敗
 対井上さおりさん:8勝10敗

バスケ小僧さんの個人成績
 対クロさんさん:1勝21敗
 対不思議ちゃんさん:7勝16敗
 対井上さおりさん:3勝15敗

井上さおりさんの個人成績
 対クロさんさん:4勝13敗
 対不思議ちゃんさん:10勝8敗
 対バスケ小僧さん:15勝3敗


 井上さおりさんとは互角と思っているのですが、今回は少し負け越してますね~~~(^_^;)


 時間ができたら、1位の回数とか、スコアの平均とか、そういうものも出力できるよう改造できそうです♫

アバター
2010/03/11 00:26
少し情報を増やしてみました。

クロさんさんの個人成績
 対不思議ちゃんさん:17勝5敗(77.3%)
 対バスケ小僧さん:21勝1敗(95.5%)
 対井上さおりさん:13勝4敗(76.5%)
 合計51勝10敗(83.6%)

 総ゲーム数:22ゲーム スコア平均値:13514.5

不思議ちゃんさんの個人成績
 対クロさんさん:5勝17敗(22.7%)
 対バスケ小僧さん:16勝7敗(69.6%)
 対井上さおりさん:8勝10敗(44.4%)
 合計29勝34敗(46.0%)

 総ゲーム数:23ゲーム スコア平均値:11132.2

バスケ小僧さんの個人成績
 対クロさんさん:1勝21敗(4.5%)
 対不思議ちゃんさん:7勝16敗(30.4%)
 対井上さおりさん:3勝15敗(16.7%)
 合計11勝52敗(17.5%)

 総ゲーム数:23ゲーム スコア平均値:7124.1

井上さおりさんの個人成績
 対クロさんさん:4勝13敗(23.5%)
 対不思議ちゃんさん:10勝8敗(55.6%)
 対バスケ小僧さん:15勝3敗(83.3%)
 合計29勝24敗(54.7%)

 総ゲーム数:18ゲーム スコア平均値:10683.5



今日はここまで。あとクリア率など出るようにしたいと思います。
アバター
2010/03/10 20:12
なんかすごいことしてますね。
クロさんは僕のところに訪問してくれたので、どんな方か見に行くと、
なんだか見覚えのあるブログで、おそらくあの方だと思われます。
強いですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.