Nicotto Town



ワッペンもらった♪(桜イベント♡)

画像

始まりましたねー桜イベント♪

詳細は

http://www.nicotto.jp/event/march2010/event.html

こ~んな感じみたいですが、アイテムや無料コインがもらえて楽しいです♪

今日は、緑のワッペンがもらえたので、無駄にお部屋に飾ってみました♡

レアな桜のラブレターアイテム、ぜひGETしたいなぁ。
期間中に、ラッキーが訪れますように♪

アバター
2010/03/12 01:22
>>うまちゃん(^m^)

あはは(^m^)

ラブレター今日も届かなかったの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く届くといいな~♪
アバター
2010/03/12 01:00
ぎゃはは!がんばってるとこ、なーくんに見つかってるww
アバター
2010/03/11 16:22
みどりさん♪
あはは、鉄蜥蜴さんのところで拝見して、勝手に送っちゃいました(^m^)
喜んでいただけて嬉しいです~!!

首輪、やたらだぶっちゃって、有料がちゃ始めた当初に、当時有料に手を出していなかったお友達には、強制的に(爆w)送っちゃってたんですよぅ。
でも、さきに始めていた方は何をお持ちかわからないので、そゆこともできなくって(^_^;)
だから、なんだかちょうどよかったです(^m^)

お返しとかは全然おきになさらず!
またいろいろ教えてください(^m^)
アバター
2010/03/11 16:05
ひそかさーーん、びっくりしました!!
ありがとうございますー。嬉しいです~♪
えっっ?でもどうしましょう!?
何かお返しできるものがあったらいいんですけど。
んー、どうしましょう・・・^^;
アバター
2010/03/11 02:18
鉄蜥蜴さん♪
あー!! いいないいな、ラブレター♡
めちゃねらってるのに~!!
こっちにも物欲センサーあるのかなぁ(^_^;A

あはは、鉄蜥蜴さんもてそうだけどな(^m^)
女の子からはなかなか言い出せない気はしますがw

わーい、ラブレターありがとです♡
届いてくれたら嬉しいな☆
鉄蜥蜴さんにも二通目が届くように、おくっちゃお(^m^)
アバター
2010/03/11 01:01
オイラにも来ました、ラブレター…。
もう、どこのマニアのお嬢さんよ~?
ダメよ~、こんな男は~。止めときなさ~い。www
…でも嬉しいから、コッソリ飾ってみたりして。 ( ̄m ̄*)ププ!

オイラもラブレター、出しときま~す♪^^
って、こんな奴のは要らないか…。 ( ̄  ̄;)
アバター
2010/03/10 21:51
あ、リアルタイムなーくんだー♡

ウマちゃん優しいですよね♡
もてるはずだ(^m^)
アバター
2010/03/10 21:51

うまちゃん♪
うんうん、ラブレター欲しいよね(//∀//)
かわいいの♪

桜形のケースに入ってるのがいい感じで和室に合いそうだよねー♡

え、ラブレター出してくれるの?
うれしいな(//∀//)
じゃあ、ウマちゃんからのラブレターが届きますように♪

うまちゃへはひそかとざくろ二人から出すね(^m^)
ウマちゃんにもはやく届きますように♡
アバター
2010/03/10 21:50
なーきゅん♪
私もめちゃ楽しみにしてたー!
なーきゅんの袴姿めちゃ似合ってました(//∀//)

うふふ、なーくんもむだに~www
やっぱり飾りますよね? 意味なくw

それにしてもラブレターうらやましー!!
いいないいな、私もGETできたらいいな♪

えーっと、誰から、それはもちろん♡
アバター
2010/03/10 21:50
さきちゃん♪
無駄にwww
そそ、やっぱり無駄に飾りたくなりますよねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラブレター、欲しいですよね(//∀//)
私は実はざくろで欲しい(^m^)

ねぇ、まーちゃん、凄いですよねー♪
100コインがうらやましー!
アバター
2010/03/10 21:50
あかねこちゃん♪
そっか、あかねこちゃんはお昼はタウン駄目なんだよね。
もう動物めぐりできたかな??

ニコ中毒w 分かる分かるその気持ち♡
向こうと比べると楽しすぎてw

うん♪ 3色あるらしいよぅ♪
あかねこちゃんは何色だったかな?
アバター
2010/03/10 21:50
龍くん♪
龍くんもワッペンGET?
ワッペンはでやすいのかな?
あはは、無駄に~ww
そそ、無駄に貼り付けたくなるよねww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そおなの! 向こうがほんっとどうでもいい感じで(^_^;A

その代わりこっちがたのしー♡
アバター
2010/03/10 21:49
まーちゃん♪
そうそう! ついお水あげるのに夢中になって、忘れそうになって初心者広場に戻りましたw(爆w)
ワッペン二つと100コインはうらやましいです♪
アバター
2010/03/10 21:42
ウマっちが頑張ってる(*¬w¬)

アバター
2010/03/10 18:17
ねー、ラブレターほしーよね。
なーくんとこで見たけど、すっごい和室と雰囲気あいそう!

・・そだ俺、ひそかちゃんにラブレター出しとくー!
届きますよーにー(〃∀〃)
アバター
2010/03/10 14:43
むふふー^m^
はじまったね❤ すっごく楽しみにしてたんだ~^^

あはは!ナーくんもオレンジ色のワッペンが出て
無駄に飾ってみたよ(≧m≦)
座椅子の背にペタっとしてみた(笑)

んで、ラブレター初日にゲトしちゃったぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
誰からのらぶれたーだろう❤
アバター
2010/03/10 14:35
私も緑のワッペンもらった^^
そして無駄に飾ったぁww
ラブレターげっとしたいよね♪

まーちゃん、凄い。
ワッペン2枚に100コイン♪
毎日、2IDでしっかり回らなくちゃだわ。
アバター
2010/03/10 14:10
あ~~~!いいないいなっ(><)

早くおうちに帰って桜に水をあげにいきた~い!!(もはやニコ中毒ww)
くそぅ、なんで会社からは見られないんだっ(><)(口が悪くてごめんにゃさいmm)

緑のワッペンかわいいね♪♪
アバター
2010/03/10 14:06
このグリーンのワッペン 龍も もらいましたよw
無駄に水槽に張り付けてありますwww

これからまわるとこ増えて忙しい~wでも楽し~
あっちの新着 めちゃめちゃ期待はずれだったし、、、(汗
アバター
2010/03/10 13:45
桜に水をあげてたら普通の動物巡り忘れそうだった・・・^^;;
私もピンクとグリーンのワッペンと100コインもらっちゃいましたよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.