Nicotto Town



綺麗な天女に囲まれて (´∀`*)ポッ

画像

ここでの記念撮影が多くなってる気がしますねww

綺麗な天女を両手に花にして、鼻の下が伸び気味な皇帝でーす(笑
飛天女の衣装は目玉でもおかしくないくらいのアイテムで好きです (´∀`*)ポッ

天女ズのお二人ありがとうww
また遊ぼうねー♪

釣りもいいけど、今はスキーも楽しいですよねww

アバター
2010/03/13 09:32
かじゅりんさん:ありがとうww
          セクシーで羽衣も透明感があるよねww
          
          ガケの上に行ったら記念撮影もいいですよ^^
アバター
2010/03/11 08:19
飛天女って去年の二コリーナの『おり姫』の色違いっぽいけど
こちらの方がチョットセクシーですよねー^^ 私もお気に入りです☆
皇帝様と飛天女ズの3ショットも素敵です❤

私も屋根登りばかりでなく、この崖に行く予定です♪
楽しみでーす☆
アバター
2010/03/11 05:35
kasugaさん:スキー楽しかったね^^
        あの場所は写真撮るために用意されたのかもねww
        やっぱり、お気に入りでしたかww
        うん、また遊ぼうねww
アバター
2010/03/11 05:32
ねこねさん:この場所に天女は似合いますよね^^
        両手に花でありがたいかぎりですww
アバター
2010/03/11 05:27
ろ~ずさん:伸びたり縮んだりしてますかね^^
        うん、天女は幻想的な感じですww
アバター
2010/03/11 05:18
ゆいさん:はい、幸せなひとときを過ごせました^^
      そうなんですか、ゆいさんも似合いそうですけどね^^
アバター
2010/03/11 05:16
ナスコさん:スキー楽しかったですね^^
       やっぱりお気に入りの衣装なんですね^^
       うん、また遊ぼうね^^
アバター
2010/03/11 05:14
あおいさん:うらやましいですかww
        この日は皇帝付きの天女になってくれましたよ^^
アバター
2010/03/11 05:09
maryさん:伸びたまま元に戻らないですかww
      天女もステキだよね^^
アバター
2010/03/11 05:05
ひなさん:可愛いよね^^
      色っぽさもあるよねww
      羽衣の透明感がなんともいい感じするww
アバター
2010/03/11 05:02
ニャオットさん:ステキな1枚だよね^^
         鼻血大丈夫ですかww
         天女の色っぽさにあてられたのかな?(笑
アバター
2010/03/11 04:58
まゆにゃん:ええーやっぱ伸びてますかww
       うん、スキー楽しいよね^^
       桜の木のイベントやりましたよww
       さくらラブレターがもらえました^^
アバター
2010/03/11 02:18
楽しかったですね~♪
あの場所は記念撮影し易いですねw
天女の衣装、私もお気に入りです(*´艸`)
また遊びましょうね~vvv
アバター
2010/03/10 22:43
この場所に天女さんはよくお似合いです(○´I`人´I`●)ネェェン♪
いつもながら両手に花で羨ましい~www
アバター
2010/03/10 21:42
伸びたり縮んだりしてますかw
また天女さんって所が幻想的でいいですね~♪
アバター
2010/03/10 21:35
おお!美女に囲まれて幸せなひとときでしたね~。(^m^)

私はこういう色っぽい?アイテムをあんま身につけないからなぁ~~。^^;ガラじゃないっていうか。^^;



アバター
2010/03/10 21:09
スキー楽しかったです^^
天女の衣装、可愛いですよね。
私もお気に入りです^^
また、遊びましょう~☆
アバター
2010/03/10 19:44
ほんとにタクさんが
うらやましいかぎりですwww
そんな美女たちに囲まれて(●^o^●)
アバター
2010/03/10 18:26
またまた鼻の下がのびのびですね~(;一_一)
伸びたまま、元に戻らないのでは…^^;

飛天女の衣装、ステキですよね~❤
私も早く着たいな~❤
アバター
2010/03/10 15:24
うんうん。。天女ってかわいいよねww
少し肌見えてるのもいいねww
アバター
2010/03/10 14:05
( ゚д゚)ンマッ!!  ステキ♥

あっ鼻血出てもうた・・すんまそw (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
アバター
2010/03/10 13:46
鼻の下のびのびです(´pゝω・)ニャン
スキー楽しいですよね~♪
今日から桜の木もあるし・・・
イベントいっぱいで、楽しいです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.