Nicotto Town



アホブログでし こっちの方が。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


美香さまっぽい???(*´ 艸`)
ちょっとねぇ~、おむ〇が足りないのよね~。(*´ 艸`)

とアホブログを書きました。(*´ 艸`)
だって書くことないんだも~~~ん。(*´ー`)ゞ

さてと、お出かけの準備しましょうかね。
“チャージしにじゃないよ”と書きましたが、
それは ホント ウソ どっちでしょう~?(*´ 艸`)

午後からの限定アイテムってなんだろうね。
かな?かな―――? だといいな♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/10 15:55
予想通り女袴の2010年版が登場しましたね!
タウンに袴女子があふれるかと思うと楽しみです♪
アバター
2010/03/10 12:41
どうせお出かけしたついでにチャージするんでしょ^^;
僕は、そう思ってます(ToT)/~~~
アバター
2010/03/10 11:40
素敵~。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.

ワタシも袴に1票!あと桜の枝!!

さて美●さま
リムジンの用意ができましたわよ
いてっらっしゃ~いヽ(,,・∀・,,)/
アバター
2010/03/10 11:38
袴だと嬉しいですね♪
ってことは、やっぱりチャージしに・・・
いってらっしゃーい(^^)/~~~
アバター
2010/03/10 11:35
お出かけ楽しんできてね!!
アバター
2010/03/10 11:19
だねだねw
はかまっ♪はかまっ♪w

やぱ・・・行くデツネw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.