Nicotto Town


内容はないよー


はっぴ交換してもらいましたww


別にお祭りでもなんでもないんですが
はっぴをフリマで交換してもらったので
お祭り仕様にしてみましたwww

お祭りといえば、
5月に実家でお祭りがあるんです~^^
お祭りで娘に振袖を着せて行こうって話になったので
最新振袖髪型を本でみてみました・・・・・

ぎょぎょー!\(◎o◎)/

うっかり振り返ると周りの人をはたくんじゃないか!?ってぐらい
前後左右に飛び出た盛り盛り髪型だったり、
部屋やタクシーにかがんで入らなきゃ~って感じの上に伸びた髪型だったり、
あげくに「いくらセクシーっても、これは成人式には・・・」って感じの
モードでセクシーな髪型だったり(振袖の柄も・・・・)

びっくりしました~^^;
主婦には刺激が強すぎますwwww

因みに、古典的な可愛いのもあったので
そちらを参考にさせていただきましたwww




アバター
2010/03/12 15:54
ちょこさん

そうだったんだ^^;
結構応募厳しいよね~!
これは出品でGETしましたww
アバター
2010/03/12 08:15
この間流れるまでほっとかれたのがはっぴです…(T_T)
アバター
2010/03/10 15:40
ぺんちさん

ほんとですか!?\(◎o◎)/!
何回か応募しましたが、ことごとく駄目でしたよ!?
おかしいですね~???
アバター
2010/03/10 12:47
はっぴ欲しかったんだ! なあんだ・・・はっぴならあげればよかったww
フリマに出しても全然人気が無いのか、応募ゼロ・・・です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.