Nicotto Town


ようこそお越し^^


ちょーっと愚痴です


はい、そこの方、愚痴はいやだい!っていう方は、スルーしていってね。
いやあ、たまには言わないと腹黒になっちゃいますから^^;


私はワンポイントナチュラルメッシュ♪
母方のご先祖様から、額の生え際真ん中からつむじにかけて一筋、白髪になる遺伝を受け継いでおります。
従兄妹弟連中の中にはだーれもいないので、めでたくただ独りの継承者となりましたw
高校生のころからでてきた白髪は、年々くっきりすっきりしてきます。
いや~目立つ、目立つw

で、部分白髪染めで染めるんですが、やはり薄く染まるんで赤茶色~金色の間を行ったりきたりしています。
地肌が荒れやすいので、髪の毛全体は染められません。
今使っている部分染めにたどり着くまで、何度額がかぶれたことか・・・><

この部分白髪染めは、小さい小さいボトルなので量はたくさんありません。
それに少々お高い。(といっても1000円前後だが)
プーの身の上なので、この出費はなるべく抑えたい。

それなのに、わがお母さまは盛大にこれを使って、自分の頭全体をを染めちゃいました!

それも2回も!


買い換えたばっかりなのに、もうあれへん><
3ヶ月は持たせるはずやったのに・・・。
お~い、母上、貴方の白髪は全体でしょうがwww0TZ
口をすっぱくして、これは部分染めで、髪全体に使う量じゃないといったのに^^;
せこい話とわかっていても、自分の私物を勝手に使われるのはあんまし好きじゃない。
一言、断ってくれたらここまでがっくりこないのになあ。

アバター
2010/03/10 20:32
momokaさま
あはは~私もなるべく安くあげたいw

たかりんさま
うん、そーでしょうw会った事もないお祖父さんからの遺伝だってw
母は見えるとこだけ染めたから、下のほうは染まってなかった。
もちろん。ダミーの空ボトルしかおいてませんw
アバター
2010/03/10 20:16
おもしろい生え方…隔世遺伝だっ…ルゥと一緒だね^^
私はとびとびチラホラタイプだよ!

しかし部分染めで全体を染めるとは、お母様ある意味テクニシャン??
コビンは、お母様の見えないところに隠しておこうっ!
アバター
2010/03/10 19:18
私のお父さんも
白髪がおおいんだ~
でも><お金がもったいないから
そのままなんだ"^_^"
アバター
2010/03/10 13:43
だあくさま
コメありがと^^せこくはないでしょうかw?
まあ、悪気がないのは解ってるんですが~@@l;
いざ使おうと思ったら空っぽだったので、だって買ってまだ1週間^^;
ちょっと遠い目になりました~
アバター
2010/03/10 10:45
おかあさま・・・
悪気はなかったと思いますが
「これって・・ 使い勝手がいいわね~」 みたいな感じが 目に浮かびます^^;

お母様に頼られているんですね^^
せこくないですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.