Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとブーツ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.56cm
ワカサギ
2
6.61cm
キンギョ(黒)
1
12.30cm
ギンブナ
1
18.52cm
ヘラブナ
2
25.79cm
ナマズ
1
60.59cm
コイ
1
75.04cm
ニジマス
1
42.74cm
ブラウントラウト
2
53.90cm
グッピー
3
4.01cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
エンゼルフィッシュ
1
12.48cm
アユ
1
20.13cm
ウナギ
1
40.57cm
落としてしまったスキーブーツ
1
29.34cm
2010/03/09 19:50

やっと昨日3ラウンド目で無事落としてしまったスキーブーツを釣ることができました。

この前の1ラウンド目の一番最初に新レアのお返しのキャンディーも釣れて嬉しいです。実は1ラウンド目の最初に釣ったキャンディをお部屋に送っている時にPCが重くなり飛ばされてしまいました。

再度同じ釣堀でさっきの続きから釣りを再開したのですが、キャンディーが無事釣れて部屋にあるか不安でした。幸いお部屋には届いていてよかったですが記録のほうがキャンディーを釣ったことにはなっていませんでした。

でもあれだけ苦労して釣れなかったスキーブーツが夜に釣れて、新レアのキャンディーが釣りを開始してからすぐに釣れるなんて面白いですね~

アバター
2010/03/10 20:48
のりっくさん

ありがとう!
これで一安心です。
しばらくはグレなくてすみそうです~
アバター
2010/03/10 20:11
念願のスキーブーツ&新レアのキャンディーGETおめでとう♪
それにしても待たされたからか・・・ブーツのサイズが大きいね(@@)
無事にゲット出来て安心しましたよ~!!
明日からは是非ともランクイン出来そうな魚を釣って下さい。健闘を祈ります~(^^)/
アバター
2010/03/10 16:41
びいたろうさん

ありがとう!リアルじゃこんな格好できないから
つい可愛いものを買って着ています。
釣り頑張って下さいね~
アバター
2010/03/10 13:19
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ケイト☆さんじゃないけど
本当 いつも 可愛い❤

最近 でかいのも レアも釣れない!!
私も負けじと がんばります(*`・・´)フン!!! ハナイキ~
アバター
2010/03/10 09:39
ケイトさん

スキーブーツとキャンディゲットしてフリマも成立したので
お祝いに晴れ着を着ました。
いつもファッションチェックありがとうございます☆
アバター
2010/03/10 09:23
スキーブーツとキャンディおめでとう。
おおー。鞠小唄もゲットおめでとうございます。
赤いお着物に凄くお似合いです。
私の持ってる着物にはこの背景あんまり合わなかったけど
赤系統が合うのね。
目からウロコです。
小物も全て赤で、差し色に着物の中の一色の緑が映えて、とっても素敵ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.