Nicotto Town


星夏のニコタ生活


保管中

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.92cm
アメリカザリガニ
2
8.09cm
ワカサギ
1
10.33cm
キンギョ(黒)
1
14.84cm
アブラハヤ
1
9.79cm
ニゴイ
2
42.72cm
ギンブナ
1
12.73cm
ナマズ
2
54.76cm
コイ
1
64.30cm
ブラックバス
2
53.78cm
バケツ
1
27.83cm
アユ
1
26.83cm
タニシ
1
4.44cm
落としてしまったスキーブーツ
1
24.03cm
2010/03/09 18:21

拾ったので、受け取りに来てください。

落としてしまったスキーブーツ、

と、

落としてしまったスケート靴。

お部屋に保管してますから~
(*^m^*)


お返しキャンディーって・・・

手持ちで沢山見たから、見飽きたかもww



真冬に逆戻り~
((((+_+))))

でも、今日は暖かくなるとか
(((( ^▽^ ))))

アバター
2010/03/11 08:52
受付は、びいだま が担当してます。
24時間お部屋にいるので、落とし物された方は、いつでもどうぞ―
アバター
2010/03/11 00:59
おっ♪
またお部屋改造のアイデアがひらめいたみたいやね。
楽しみにしてるよん~。
しかし、落とし物がみんな水に浸かってるのかしらん・・・(^m^)
アバター
2010/03/10 23:08
落とし物取扱所に改装しようかしら、お部屋・・・^m^

スキーブーツは、たけわかさんのでしたか~
見つかって良かったですヾ(*´∀`*)
スケート靴はどなたのかしらん?w

キャンディポットにはレア魚だけが入れます☆
お持ち帰りする時、水槽を選ぶのに迷います^^;

お返しキャンディーは男性用!
お返しが欲しかったら、釣ってください~(ケッケッケッ
アバター
2010/03/10 15:36
落としてないけどお部屋にお邪魔してきました~(^m^)
びいだまちゃんがソファの陰から「だれ?」って感じに
ちょこんと覗いてました♪かわゆいっ

あの、靴入れてあるビンおしゃれでいいですね
あんな素敵なもの釣り堀にありましたっけ?(゜.゜)
アバター
2010/03/10 12:20
GETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お返しキャンディー・・自分で釣るのかぁ・・^^;
釣ってプレゼント出来たら良いのに〜なんて思いますw
アバター
2010/03/10 12:08
えっと、昨日伝言板でキャンディー捨てたとかなんとか書いたら、
その日に1Rで三つも釣れちゃいました。
増えてる(;´∀`)
友達に、キャンディー捨てたから呪いがかかったんだと言われましたよ。
しかも、ブーツは全然釣れないし。
星夏さんの釣ったブーツ、きっと私のです…たぶん…
アバター
2010/03/10 07:56
はじめまして。
題名に惹かれてきました♪
お部屋にも不法侵入しちゃいました。
とりにくるところを想像したら、楽しくなっちゃいました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.