Nicotto Town


★☆日記★☆


初お返しキャンディー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.22cm
ギンブナ
1
11.84cm
ヘラブナ
1
32.67cm
キンギョ(赤)
1
23.26cm
コイ
1
67.59cm
ブラックバス
1
32.35cm
ニジマス
1
45.27cm
ライギョ
3
81.02cm
グッピー
1
2.76cm
イワナ
1
31.72cm
長靴(ピンク)
1
21.11cm
バケツ
2
30.34cm
落としてしまったスキーブーツ
1
23.58cm
お返しキャンディー
2
5.42cm
2010/03/09 16:11

昨日は、午前中用事で、お出かけしてて

釣りは、午後に行きました結果は、

お返しキャンデイー・・・3匹・

落としてしまったスキーブーツ・・・6匹

釣りました。お返しキャンディーx2スキー

ブーツが、一緒に釣れたのがビックリです。

お返しキャンディーは、お持ち帰りして、

お部屋に飾りました。

今日も頑張って釣りします★

アバター
2010/03/10 21:04
え~。
もう、そんなに釣ったの?
さ・す・が。
(^_^;
アバター
2010/03/10 13:24
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんにちは~+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
ステプのお届けですぜ!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

★病院で注射打って仕事に来てます^^;;

仕事は休む事が無理なので、今日は座って美容関係の事務仕事^^
うまくサボりながらやってます(*^^*)

★今日も応援してます(*^^*)
 今日も釣り頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)/
アバター
2010/03/10 08:10
レアゲットおめでとうございます!
昨日は5回釣りしたけどスキーブーツ1個ゲットしただけw
キャンディー釣れるまで頑張るぞ・・・!
アバター
2010/03/10 08:01
✿おおΣ('□'*)さすがぁ✿
✿今日からまたがんばろぉおぉ ( +・`ω・)b✿w
アバター
2010/03/10 07:51
あめでとう(^u^)俺も、初日GETできたぞぉ~~~
アバター
2010/03/10 06:59
お返しキャンディー初日に3つもゲットおめでとうございます^^
ステキな釣果でしたね*
昨日も楽しい時間をありがとうございました^^
今日も会ったときはよろしくお願いします*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.