Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


うれしいぉ?

画像

なんということでしょう~~!? (どっかのTVのセリフぉ!(笑))

嬉しい~~♫

2週続けてレア魚初日GET♫でふ。

これまで毎週土曜日までお預けだったのにね。

釣れないというプレッシャ~を背負わなくていいので

と~~っても気が楽でふ。嬉しいぉ♫(笑)


このラッキ~を青ガチャにも分けて頂戴なぁ~。

キャスケットとヘアピンをお友達から頂いてコンプしてるのですが

自立コンプもしたいので今も青ガチャ廻してるんよ。(笑)

キャスケットちゃん!ヘアピンちゃん!

早く出て来て頂戴~~♫

いつまで待てばいいのかなぁ???(笑)

欲張り しゅなちゃん でふ(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/03/10 23:11
私もコンプしても日課でガチャと
釣りは欠かしませんww


リサイクルキャンディーおめですww
アバター
2010/03/10 22:13
>なんていうことでしょう~~!?

 って、あのTVですねww
   おかしくて吹いてしまいました。www
アバター
2010/03/10 19:06
早速「さん」なしで失礼します 
しゅなちゃん
私の方こそごめん
面白い感じで書いたつもりだったのよ~
でも文字だと 分からないよね 
以後気をつけます


アバター
2010/03/10 18:33
昨日TVで言ってた 何かを得るためには何かを捨てなくてはいけない!

欲張ってはいけません!
桜イベントレアゲットのしゅなちゃんさんに や・き・も・ち~!
意地悪言ったんじゃないもん(^_^;)
アバター
2010/03/10 13:38
わお~!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごい!!!

青ガチャも頑張ってね!
きっとコンプできるよ!!!(自分に言い聞かせている・・・w)
アバター
2010/03/10 12:53
2週続けて初日ゲットなんて!
すごいですね~^^ おめでとうございます❀

青ガチャも 早く出てくるといいですね(^-^)
わたしもキャンディー がんばります☆
アバター
2010/03/10 11:52
キャンディーいいないいな~♪
ピンクの壁と床も明るいかんじになってよいですね(*^-^*)
アバター
2010/03/10 10:08
おめでとですww

キャンディーかわいいからほしいよねと
昨日マカロンさんと頑張りましたが
キャンディーさまにはご縁がなかったです。

釣り堀の神は女神だぉね(・・;)
アバター
2010/03/10 09:51
まてば海路の日和かな^^ 私クリアしてるから何でも云える。 ごめんね ごめんね ^^)
アバター
2010/03/10 09:13
いいないいなァ~~♪
昨日は珍しく3ラウンドも釣りしてみたけど
結局スノーブーツ1個しか釣れんかったよ><
でもまぁ、良しとしましょうwww

そそ!!そしたら釣り掘りで、しゅなちゃんのお友達の
なつのねこさんにお会いしましたョ!!
とっても優しい方で、楽しく釣りが出来ました^^
アバター
2010/03/10 07:46
レア初日ゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
さくらはまだ初日にゲットしたことないなぁ(>_<)
しゅなちゃんのお部屋
豪華だね~すごいっ!!

青ガチャ自立コンプ
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.