Nicotto Town


月見で一杯


* 『 Oh! my circus! 』

展覧会!

8日に作品の搬入が終わり、一安心していましたが
まだまだゆっくりできません!

昨日は友達と一緒に、あるところへの贈り物を探しに出ていました。
でも午前中に学校へ行こうと思っていたのに
前日が鉄也だったので、すっかり寝過ごしてしまいました++;

『贈り物』に関しても連絡役だったのと、他でも幹事?っぽいこと2つやっていて
頭があわわわわわわわぁってなってたのですが、
『贈り物』の連絡を友達が代わってくれたのでかなり楽になりました><。
ありがたい…!


今こんな時間になにをしているかと言うと、
展覧会での不備がまだあったので そのための物を製作中ですb



今回の展覧会は普通のギャラリーとかではなく
障害者施設で展示させて頂いています。

一般の方もご覧いただけるんですが、利用者さんにも楽しんでいただけたら
かなり幸いです^^

利用者さんも生活スペースにとけ込んでいる感じで展示させてもらっています。

明日は…もう今日か^^笑
今日はそこでお友達が大道芸をするので、作品展示メンバーも見にいきます*
それと不備があるところをなおしに^^

搬入のときに、バルーンで飾り付けをしていたら
初めて使ったタッカーという機器でうっかり指をはさんじゃって。。。
ちょっぴりだけなんでなんともないですが、
キーボードでいうsとwとxあたりを打つのが痛いです^^;

それと ひたすら段ボール切っていたので右手も何痛?筋肉痛?
普段あんまり動かないからぁーだめだなぁ( ´  ー`)

ああ、寝てしまいそう。。zZ
いや、寝ませんけどね!でも鉄也にはならないと思うし。。。。



『 Oh! my circus! 』

展覧会名です^^*


いろいろうまく出来ているのかな…?
楽しんでもらえたらいいのですが。。。^^

アバター
2010/03/11 11:36
☆Robinさん
とりあえず昨日は無事終わりました!
ふぁー一安心です><

今回のは一般的な展覧会とは全く違って、障害者施設の生活スペースに作品を置いていて
どっちかというと利用者さんの刺激のためと言いますか、、
私たちは作品を見てもらえて、かつ誰かのためになるなら うれしいし、
施設側の方は施設を知ってもらいたいし、殺風景な施設をより良い場所にしたいし、
…という相互関係での展示会と言ったらよいのでうしょうか><; 説明が下手。。。
パフォーマンスもそういった理由や テーマがテーマなので取り入れてみました♪

ライブパーティですか!
そうか、、オープニングパーティとかもよくありますしね…!
おもしろそうです!^^*
アバター
2010/03/10 10:11
お疲れ~です。

パフォーマンスもありの展示会なんですね。
見に行きたいような気もするけど、
きっと遠いんでしょう。

展覧会のライブ・パーティなんかでも、
たまに演奏することがあるんですよ~。
飛び入り歓迎みたいなところですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.