Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


雪かき


ほんの30分ほど雪かきしただけなのに
腕やら肩やら、だるくなってます。

けっこう降ったもの。
あっと言う間に積もったよ。

子供がいたら、
雪だるま作ってたかも。
雪合戦の雪だま作るのも簡単そうな
固まりやすい水分の多い雪でした。

明日は雨になるらしい……。
雪がとけてしまえばいいなぁ。

アバター
2010/03/11 01:01
>MOMOさん
ホントにねー。
うちなんて、雪かきが壊れてきてて……
縁が欠けたり、グラグラしてたり。
もう限界です。
春、早くきてほしいですよねー。
アバター
2010/03/11 01:00
>まてぃさん
雪かきは…たぶんこのシーズン最後だったんじゃないかと思います。
でも雪が降ることは…たぶんまだある…んじゃないかなー。
うちのあたりはね。
積もるような雪じゃないことを望みますが。
アバター
2010/03/11 00:58
>マサキさん
確かに。積もるなんてねー。
毎年3月にも雪は降るけど、
雪かきが必要なほど積もることなんてないのに……。
アバター
2010/03/10 05:29
雪かきお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
もう雪かきするパワーなくなってた今日この頃でした。。。
早く春が来るといいですね~^^
アバター
2010/03/10 01:54
雪かきお疲れ様でした(´・ω・`)
これから一気に春めいてくるそうなので、これが最後でしょうかね(´・ω・`)
アバター
2010/03/10 01:47
重たい雪は、少しの雪掻きでも疲れますね(´д`)
しかし、今頃になって積ったものですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.