Nicotto Town



セーラー服同盟♪


迷っていたのですが、とうとうセーラー服、ぽちっちゃいました♡
やっぱり可愛い~♪(//∀//)

お友達の皆さんも、セーラー服GETしてたり、もうすぐGETだったり♪
せっかくなのでみんなで記念写真撮りませんか♡

いつだったら都合がいいかな??
参加していただけそうならば教えてくれたら嬉しいです♡

あと、お勧めの場所とかも♡

アバター
2010/03/10 22:04
なーきゅん♪
わい、学ランぽちってくれたですか♡
ありがとー(*^・^*)チュッ♪
アカデミックのほうも似合いそう(//∀//)
アバター
2010/03/10 22:04
艶児ちゃん♪
もちろんもちろん♪ 私達同盟ですもの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お時間はいつ頃が都合がいいですか~?
お昼と夜で二回開催しようかなって思ってるんですが。
アバター
2010/03/10 22:04

あかねこちゃん♪
うふふ、そおなのセーラー服で♡
そかそか、あかねこちゃんは改築したばっかりだったね(^_^;A
あの~、Pコイン追加のご予定は? なーんて悪魔の誘惑したりしてw
いやいや、あかねこちゃんも絶対似合うよぅ♪

カメラ小僧でも参加してね♡
アバター
2010/03/10 22:03
三日月ちゃん♪
もちろん♪ 二窓で一緒に来てくださいにゃ♪
あは、大丈夫です♪
ひそかはこっちでもいろいろやらかしてますw
誤字脱字の女王目指しますw(←間違ってますw)
アバター
2010/03/10 22:03
さきちゃん♪
あはは、私はググって見ましたw、白セーラー♡
さきちゃんも参加ありがとです♡
みんないつが都合いいのかなぁ?
アバター
2010/03/10 22:03
なーきゅん♪
うふふ、なーきゅんが萌えてる♡
いや、やっぱりセーラー服は萌えますよね♪
そうですよねw

あはは、鼻血もんですか(^m^)
それはうれしいってか、向こうの制服より断然萌え度がたかいですよねぇ♪

メンテ後、めちゃはしゃいじゃいました♪
やっぱりこっち楽しい~♪

お姉さんもブレザー? それはそれで別の萌がw(違w)
アバター
2010/03/10 22:02
kacchanさん♪
コメントありがとです♪
あはは、清純派ですね(^m^)
思わずいろいろつけてしまいましたがシンプルが一番可愛いかも♪
アバター
2010/03/10 22:02
れっどちゃん♪
わい、褒めてくれてありがとう~☆
ちゅか、青であわせたれっどちゃんの制服もステキだー♪
やっぱり制服って萌え♡

そそ、いつ集まるのがいいかなぁ?
あとで、もっかい記事にして見るね。
アバター
2010/03/10 22:02
アゲハちゃん♪
アゲハちゃんも制服ゲット??
あは、じゃあ一緒に同盟に(^m^)
うんうん、試着したらこのレッグウォーマーがぴったりだったから、思わずいろいろぽちっちゃったww
褒めてくれてありがとう♪
アバター
2010/03/10 21:44
学ランぽちっとしといたよーσ( ̄∀ ̄*)
アカデミックガウンもだけど(笑)
アバター
2010/03/10 11:13
時間が合えば参加したいなー。
アバター
2010/03/10 11:12
おぉお!!

こんなことなら家具に散財するんじゃなかった(^^;)
いやいや、私が着たら、やっぱり犯罪かと~~~~ww
ひそかちゃんは、犯罪的にかわいぃけどぉ(^m^*)

混ざりたいけど、カメラ小僧になるので(笑)
決まったら教えてね♪
アバター
2010/03/10 10:16
同じく参加で~す^^
あ、さきの投稿「です~す」だってww
桜の側で撮れたら綺麗だよね♡
アバター
2010/03/10 09:53
もちろん参加です~す^m^
ぞくぞくと人が集まってりゅ❤
楽しみだね。
あは、白のセーラー話を知ってる方が居た♪
アバター
2010/03/10 09:04
女の子のみんな。。。セーラー服になってて
もう、朝からウハウパ+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
ひそかちゃん、かわうぃー❤
兄貴が見たら鼻血ぶっ放すかとー(笑)

そだー、メンテ終わったら桜が登場するんだよね^^
楽しみだなぁ~

うちの姉貴の学校もブレザーだったよ^^

アバター
2010/03/10 08:49
セーラー服の萌え度は、アクセサリーなしの方が禁断という感じがして((黙
アバター
2010/03/10 08:25
ひそかちゃん かわいい~~!!
 
れっどもさっそく さっき購入ww
いつあつまるのかすぃら?

レッグウォーマーかわいいね
後でみてこよう(〃∇〃)
アバター
2010/03/10 08:05
あは、なにげにゲットしてきたのーv(≧∇≦)v
あ、レッグウォーマーと合わせるの、かわいぃー❤
アバター
2010/03/10 07:52

あみゅれっとちゃん♪
わい、褒めてくれてありがとです♪
タンバリンは数少ない過去アイテムだったりします♪

はい♪ 是非是非ご一緒に♪
メンテ後の様子を見て、また記事にして見ますね♡

あ、そいうえば私も高校はブレザーだったw
セーラー服ってやっぱりあこがれますよね☆
アバター
2010/03/10 07:50

ウマちゃん♪
褒めてくれてありがとうー!
制服はやっぱりいいよね(^m^)

アゲハちゃんもめっちゃ似あうと思うけどな~!!
セーラー服ゲットはいつ頃かな?
一緒に記念撮影したいねー♡

桜の下、まさに~♪ ってかんじだよね!
メンテ後他楽しみ♡
アバター
2010/03/10 07:48

緋苺ちゃん♪

うんうん、とうとうぽちっちゃった♡
かわいいよねー♡
みんなで記念撮影、楽しそうでしょ?
時間の調整がつけばいいなー♡

緋苺ちゃんのセーラー含めちゃ素敵だったから是非ご一緒に♪

あはは、さきちゃんもそれいってたようなw
セーラー服のバリエーション、欲しいよねw(^m^
アバター
2010/03/10 07:46
鉄蜥蜴さん♪
うふふ、ぽちっといっちゃいました~☆
これでお部屋の改築が遠のいたw
でもやっぱり、セーラー服って萌えますよねw

記念撮影、是非是非参加してくださいよぅ~。
セーラー&学ラン大集合ww
卒業式ですね、まんまw
あはは、確かに、ウマちゃんはこっそりセーラーで紛れ込んでそう。
違和感まったく無いと思いますw

ああ、桜の下、いいですね(//∀//)
桜イベントはどんな感じなのかな?
様子を見てからでもいいですよね~♪

いえいえ、あの時間すてなで周りですれ違っちゃうことも多いかと(^m^)
こちらこそ絡んでごめんなさい(^_^;A
アバター
2010/03/10 07:43
yuriさん、コメントありがとうございます♪

わーい、褒めていただけて嬉しいな♡
セーラー服、やっぱり萌えますよね~♪

あ、お時間が合ったら是非是非ご一緒に♪
って、まだ全然決まってませんがw(^m^)
みんなで撮ると卒業式っぽくっていいかも~♪

そかそか。
パラレルがあるから、ラウンジかカフェがお勧めなのですね!
アドバイスありがとうございます♡
アバター
2010/03/10 07:32
ひそかちゃん、かわいい♪
タンバリンが、初々しい。

わたしも、記念撮影参加させてください。

セーラー服って憧れだったけれど、高校の制服がセーラー服ぽかっただけで、本物のセーラー服って
着たことないんです。
^^;
アバター
2010/03/10 02:11
ひそかちゃん・・・反則だから!
ぜってー、反則だからーーーー

うちの姉貴に見習ってほしーーー、この可憐さorz

そーっすね、桜の下で撮ったらめっちゃ雰囲気でるー❤
桜、どこに咲くんすかねぇ??
アバター
2010/03/10 00:57
ひそかちゃん、こんばんは^^

あは。セーラー服、ポチったんだぁ!
うんうん!皆で記念撮影やりた~い(^^)/
その時は、是非参加させてね♪

どーでもいい事なんだけど、昔「セーラー服反逆同盟」っていうドラマがあってw
すごく好きだったんだよねww
白のセーラー服に憧れてた~(^m^*)
・・・って年がバレる^^;
アバター
2010/03/10 00:53
おお~、カワイイ~♪
買っちゃいましたか、おめでとうございます~♪^^
記念撮影、オイラも参加でつか…?
って、男子は売ってないっちゅ~の!www
でもコウマさんは、どんな手を使ったのか分からないけど、セーラー服で混じってそう!
それも、全く違和感なく!www
やっぱどうせ写真撮るなら、桜の下で撮りたいっすよね~。
あの桜イベントって、タウン中に桜が咲くのかしら???

そう言えば、昨日すれ違ってたみたいですね!
オイラ全く気付いてませんでした。 申し訳ないっす…。 m( _ _ ;)m
アバター
2010/03/10 00:46
ひそかさん、可愛いです♪

時間が合えば・・・セーラー服で記念写真撮りたいです^^

どなたかのお家だとゲストは写真を撮れないし・・・。
タウンでは中々会えない可能性も・・・。
っと言う訳で、ラウンジとかカフェがおススメです^^
何番って指定すればはぐれることはありません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.