Nicotto Town



ゆ~き~が降る^^


夜になって積もってきた!!と思ったら
今はちょっと雨になってきたかな^^

この分だと明日は積もることはなさそうだけど
やはり寒いです~

結局今日は釣堀に行くこともなく終わりそう^^

お返しのキャンディー気になるんだけどね~
まあ、明日のお楽しみということで

これからのんびり(ダッシュで^^)巡回します~

寒いから久しぶりにカボチャの衣装を出してきた♪
なんとなく暖かいかも~^^

アバター
2010/03/11 12:59
>月子さん

久しぶりに見ると新鮮だよね~
当事はみんな着てたけど今では滅多に見かけないよね^^
また10月くらいに増えるかも~
アバター
2010/03/11 12:59
>☆アリス☆ちゃん

やはりフリマ用に1個くらいストックしとけばよかったな~
たぶん、そんなに難易度高くないかも?なので
手に入るといいね♪
アバター
2010/03/11 12:59
>たろさん

おお~それはがんばって釣り上げないと^^
ちょっと励みになります♪
アバター
2010/03/11 12:58
>たこぽんさん

色も好きだし形も好み~寒い日にはこれだね^^
なかなか釣りに行く時間が取れないけど
がんばって釣り上げますね~♪
アバター
2010/03/11 12:51
>❄こゆき❄さん

私もちょっとうれしかった♪
たまにだとうれしいよね^^
アバター
2010/03/11 12:49
>ゆきゆきさん

今年は多いですよね~
積もったのはうちの付近では初めてだったのでビックリでした
ちょっとうれしかったりして^^
アバター
2010/03/11 12:48
>ガブさん

風邪引いちゃったんですね~
寒いから無理しないでね^^
アバター
2010/03/11 12:47
>まかなさん

まだ着ぐるみを持っていないので一番の着ぐるみ系です^^
寒い日には着たくなります♪
アバター
2010/03/11 11:23
着物っぽいのが続いていたから、何だか新鮮ですね♪
色も明るくて可愛い~^^
アバター
2010/03/11 10:45
カボチャの着ぐるみいいですね^^
私もフリマで手に入るといいな♪
アバター
2010/03/11 08:12
こっちはすっかり積もりました><。
今朝もまだ雪が残っています。。
寒い寒い…
お返しキャンディって新釣りレアですかね?
頑張ってくださいな~♪
レインさんが釣ったレアを不法侵入して眺めるのがちょっとした楽しみになりつつありますw
アバター
2010/03/10 15:24
かぼちゃの衣装、色も暖かそうですね♪
はやく暖かくなってほしいです!
お返しのキャンディー頑張ってください~^^
アバター
2010/03/10 13:57
今年は暖冬と言われていたわりには
寒いし雪もたくさん降りましたね。
住んでいるところではあまり積もらないので
ちょっと嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2010/03/10 12:07
昨日は寒かったですねー!
雪、しっとりと積ってましたね。
今年は雪が多いよーな。。。
アバター
2010/03/10 09:45
♪わわわわぁ~~~♪♪


めちゃ寒いですねぇ~
アバター
2010/03/09 23:00
カボチャ、ちょっと着ぐるみ系なのカシラww

キャンディー明日釣れるといいねっ☆
(p*・ω・)p ガンバッテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.