Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


3月9日はミクの日。だから俺はここに居る。by弟

生ライブ見たぜ!!ワクワクが、止まらねぇ!!



と、言うわけで知ってる人はお久しぶり。知らない人は初めまして。鶏ドリアの弟です。

I came back!

今日は3月9日(ミクの日)って訳で特別日記を書かせてもらいました。
いやー、今日はミクの日だから色々なことしたなぁ・・・いい思い出になったなぁ・・・

・・・え?何をやったて?そりゃもちろん生ライブ見たり、学校で本物のネギを持ってきて先生にマジで怒られたり、給食中に友達と放送室に行って、土下座をしながら「こいつを流してくれ」と初音ミクのCDを渡したりと色々なことをしました。


私たちは今日はじめて下級生の女子に土下座をしたとです。


まぁ、それでも、
結局流れませんでしたが。


でもライブはかなり萌え燃えましたし、それはそれでまぁ、良かったのかも
しれませんね。やべぇ手がネギ臭いw



とりあえず、最後に念願の夢だったミラクルペイントの生演奏に大満足です。

アバター
2010/03/14 07:20
弟くん また書く?(●^o^●)
アバター
2010/03/10 17:13
弟君面白いなあ
アバター
2010/03/10 00:31
もうミク作れよwwww
アバター
2010/03/09 23:23
初めまして^^
ミクちゃんの名に釣られてやってまいりました(`・ω・´)キリッ
(そもそも、コメントして良かったのかとハラハラしてます←)

ウチ、ライブ見れませんでした・゜・(つД`)・゜・
・・・何してた自分!?みたいなwwwいや~ホント、何してたんでしょうw
見たかった~~~見る気満々で、昨日とか学校で独りで騒いでたような無いような(´∀`;A
(ウチの学校にはヲタが居ないので独り騒いでました;;)

・・・ネギを学校にΣ(゜∀゜*)!! す、凄いwww
え!?ど、土下座して流してくれないとかww酷いヽ(`Д´)ノ

ウチも一度流してもらった事ありましたよ(*・ω・)
そして、流れたとたん、男子大笑い・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何故かミクちゃんは「アンパンマン」と騒がれ・・・アンパンマンのOPやらなんやらで・・・
ウチ、最終的には屈辱で泣きましたww号泣ww((マヂw

はうっΣ(゚ロ゚;)
いつの間にか微妙(?)に長くなってしまいました・・・しかも、自分の事ばっか書いてるような・・・(・ω・;A)

でゎ、失礼しました~~ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.