Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【求】過去の背景・フレーム【出】白黒ガチャダブリ


過去の背景と、ニコガチャのタブリ品を交換していただけないでしょうか?



【求】

◇白ガチャ1弾
・フルーツ×フルーツ
・フラワーリング

◇白ガチャ3弾
・鼓笛隊の音符フレーム

◇赤ガチャ・青ガチャ
・レトロB
・プティーハート
・フルール
・タータンチェック
・ウィンタードロップ
・無料刻印時代の靴下・タイツ

◇その他
隠密くのいち(紅)⇔モダン女志士のみと交換可能

【出】

◇出しやすいもの(在庫多)
・ねずみのおもちゃ
・焼きサンマ
・ねこじゃらし
・鈴付スカーフ
・トラのコのお鼻

◇出しにくいもの(在庫薄)
・ペットキャリー
・首巻バンダナ
・ワイルドパンツ
・トラのコてぶくろ
・もふもふショートパンツ
・酔挙の達人=フリマ不可
・チャイナ服=フリマ不可

◇その他
・モダン女志士⇔隠密くのいち(紅)のみ交換可能


青ニコガチャ在庫多数・・・





1:1から相談可能です。
そちら出P物はプレ可能です。
C物は基本フリマ交換でお願いします。

こちらのフリマ不可以外はすべてフリマでお出しできます。

プレでの交換の場合はそちら先送り、届き次第こちらが出品という形になります
ご了承ください。


23:05追記
無くなり次第消していきます

アバター
2010/03/16 22:04
そうでしたか(^-^;)

了解しました*
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/03/16 22:02
>恋羽ヰ@くまさん
初めましてーコメントありがとうございます

ごめんなさい><
2点とも所持しております。
わざわざお越しいただいたのにスミマセン;
アバター
2010/03/16 21:54
こんばんわ(´・ω・`)初めまして*


鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
トラの肉球フレーム

↑求めてますか?
紙ふぶきはプレしますよヽ(^o^)丿
アバター
2010/03/09 23:52
どうなのでしょうねぇ…
あまり交換で出回っていない感じがしたのは私の気のせいでしょうか;

おおv 了解です。
ご連絡楽しみにお待ちしております❤
アバター
2010/03/09 23:30
前も交換とかですごい助かったし、プレゼントでいいよ^^
また、なんかあったらよろしくwww

あ、プレ送りとフリマどっちがいい?
アバター
2010/03/09 23:29
今日はログアウトします。

これ以降のコメントのご返信は、明日にさせていただきます^^
コメントありがとうございます。
アバター
2010/03/09 23:26
>百合チャン

おー軍師って意外と出にくいのかな?(´・ω・`)

あ。早い日付の25日の方が見つかったので、解禁したらそちらをお出ししますね~^^
アバター
2010/03/09 23:22
ありがとうございます~
あと軍師だけで普通品コンプなのですよー♪

了解致しましたっ
(`・ω・´)ゞビシッ

ですよねえ、2月の計算てどうなってるのか分からないです…^^;
アバター
2010/03/09 23:14
>百合チャン

ありがとー^^
本当に助かりました❤

では、軍師が3月26日の17時解禁なので
その時に交換しましょう♪

あれ、でもフリマ解禁まで1カ月って・・・
先月は28日までしか無かったけど、日の計算じゃないよね?そんな面倒な事ないよね?w
解禁したらお知らせしに行きますね^^
アバター
2010/03/09 23:10
了解ですっ
スノーロマンス(ピンク)・柄タイツB(紫)
お渡し致しますねっ

ええと、出来ればフリマ希望なのですが、よろしいでしょうか?
アバター
2010/03/09 23:03
>えりねぇ

にゃんこのフレームとこうもりフレームすごく欲しかったので嬉しいです><

えーと・・・上の中でえりねぇ欲しいものあるかしら・・・(´・ω・`)
と言っても全て持ってそう><
Cのスキーグッズとかもう揃っているかしら・・・
アバター
2010/03/09 23:01
>百合チャン
こんばんは~^^

ピンク出せますかっ!!すごく求めてたので嬉しいです!!(・∀・)
柄タイツも求めているものばかりっ

柄タイツC黒は確認したら所持済みでしたので
AとBが欲しいのですが・・・
3つはちょっと欲張りな気がするので、
Bとスノーロマンスを頂けたら嬉しいです!

こちらは臥竜の軍師、フリマ解禁まで待ちますか?
今すぐがよろしければ、プレでお渡しできますよー
アバター
2010/03/09 22:59
海賊にゃんこのフレーム・こうもりのフレームならあまってるからあげれるけどいる?
アバター
2010/03/09 22:56
>NANA様

うずまきほっぺは所持しておりません;

せっかくお越しいただいたのに
ご期待に添えずに申し訳ありませんでした
アバター
2010/03/09 22:55
こんばんは~。
スノーロマンス(ピンク)お出しできます。
ええと、あと
・柄タイツA(黒)
・柄タイツB(紫)
・柄タイツC(黒)
もお出しできるのですが、この中の数点と臥龍の軍師は交換可能でしょうか?><
アバター
2010/03/09 22:53
青ガチャでうずまきほっぺ持っていますか?
アバター
2010/03/09 22:51
求めております^^

NANA様は何をお求めでしょうか?
求め通りに応じる事が出来なかったらすみません;
アバター
2010/03/09 22:48
夜?みたいな感じの背景です。
アバター
2010/03/09 22:46
>NANA様(記号省略すみません)

初めまして^^

シンプルクラウドは何色でしょうか?
一応求めておりますが、色によってはそれほど求めていないので
出せるものが変わる場合があります。
アバター
2010/03/09 22:43
はじめまして、ブログ広場から失礼します。

シンプルクラウドは求めていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.