Nicotto Town


麗魔の区域


雨~飴~あめぇv

画像

新レア魚登場して早2日目。
アメちゃん釣れました~っ(*^。^*

おぉーーきぃですねぇこの飴ちゃんv
4cmなんて一口じゃ口に入らないって★
あ、あれかな…青ガチャ12で出る
手に持つ飴と同じくらいの大きさなのかな?

そしてキャンディーポットにキャンディ~♪
招き猫やら生きてる靴やらじゃなく。
ちゃんと入るべきものが入ってる感じですね(笑)

でも、なに味なのかなコレ…やっぱ魚味?(-▽-;
もしくは包み紙あけたら特大のイクラだったりして?
うわ…想像すると、ちょっと…怖いですな(どん引き)

だがしかしっっ!先日、崖から落ちた
釣り武将は、まだ生還していない様で(苦笑)
いまだスキーブーツは釣れておりませぬ~(><;

将軍ーーっスキー場の崖から落ちている場合では
ありませぬぞーーーっ★早く…早く釣らねば
どんどん下流に流されてしまいますぞーーっ!?
あぁっっ鉄砲水と流氷が押し寄せてきたぁーーっ
ぉぉぉぉぉ…っっ 
どぱーんっ

またスキー場の天空に釣り将軍が輝いていたら
手を合わせてあげて下さい…。(苦笑)

や。もうちょっとでレア魚コレクションが
38個になるんですよ。
早く、ずらーーっと並べてみたいなぁ(^^;

アバター
2010/03/10 21:32
>myutan さんへ
ありがとうございます~vあい♪これでひとまず
飴ちゃんは一安心になりましたわv
でもスキーブーツがまだなのが少々ヤな感じです(^^;
釣り武将バーゲンセールに決死の覚悟で突撃します!!
かたっぽ!! かたっぽでいいから我にその靴を~っっ(苦笑)

>月のわんこ さんへ
ぼったくり巫女様どこかへ遠出してらっしゃるんですかね!?
あぅ~早く帰ってきて迷える魂を救済して欲しいですわ~★
私もふさふさ棒は持ってるけど…逆に何やら色々
呼びこんぢゃいそうなので、やめとくです(苦笑)
来るのが目玉ならイイんですけどね! (^。^;
アバター
2010/03/10 20:25
<ふっさふさ>のお祓い棒でお祓いしてもらわないとwww
あ~でも、ぼったくり巫女のあさみりんがおれへんからなぁ・・・

まったくどこをほっつき歩いてるのやらw
アバター
2010/03/10 05:28
初日に2匹もGET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
初日にGET出来ると、後がのんびり釣り出来るから嬉しいよね~(#^.^#)
でも、スキーブーツがまだなのか。。。^_^;
たぶん今日からセールが始まるから、頑張って周りを押しのけて
しっかり【セールのブーツ】を掴み取ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/10 00:28
>月のわんこ さんへ
ひょえぇぇ~っ★白髪はともかくハゲは勘弁~っ!!
お坊様の頭でスキーなんか滑ったからバチ当たった!?
やーんっ おはらいしなくちゃ~(>◇<。

なりきり雛壇とっても楽しみだけどお内裏様役は
私で勤まるかドキドキですよーっ!? うむむ~冷や汗っ;でも
気合いれて行くです!! 緊張して真っ白になってるかもだけど★
将軍は妖怪のみんなに崖からあげてもらえるの下で待ってます笑)

>よーさんへ
ありがとうございます~v…うん。でも私も
ちょっと思いました(^^; 忙しすぎるのか…ネタが
きれてきたのか…!?(苦笑) ラッピングクッキーも
バレンタイン限定のと似て…ましたよね★(ぽそり。)
や。きっとあの飴ちゃん可愛いかったからお部屋に
飾りたい~ってリクが多かったんですよ! たぶん!!(苦笑)
アバター
2010/03/10 00:15
>*睡蓮* さんへ
そうそう。形といい色といい艶(!?)といい…
これはまさに青ガチャで見たアメちゃんですよね~★
きっと青ガチャででた飴ちゃん釣堀に落とした人が
いっぱい居たんですよ! それが野生に目覚めて増殖して
生きたアメちゃんになったのですよ!! たぶん!!(苦笑)

>華音 さんへ
今回も20×25セッで杭近くのポイントで2個も
釣れましたよ♪ わりと小さい魚影でした!!
私、小さいのと大きいやつは釣りやすいんですが
中型のが苦手らくして、なかなか釣れないんですよ(^^;
お互いレアGET目指して頑張りましょぅね~!!!
アバター
2010/03/09 23:18
ひょー、初日におめでとうございます。
今回のレア魚、青ガチャのままのところに軽く不安を覚えました。笑
(忙しすぎるのかな、とか。汗)

38個!壮観ですなー♪
アバター
2010/03/09 23:12
ひめのアバターが、一瞬ハゲにw
キノコ×キノコの悪霊に取り憑かれたのでしょうか?ww
いじめ過ぎたかなぁwww

武将の衣装、ひめが着るとカッコエエ♪男っぽいコーデもお上手ねv
なりきりのお内裏様にも期待がふくらみます❤

キャンディーおめでとう~☆あたし釣れませんでした^^;
崖から落ちた将軍を、土曜日にみんな(←不気味な妖怪集団??)で引っ張り上げないとねww
アバター
2010/03/09 22:54
麗魔さんのお話はいつも面白いので楽しみです (^0^)

今は飴がレアなんですね、週末に頑張って釣れるかな?
アバター
2010/03/09 22:30
レア魚、どんなのかと思ったら…青ガチャの飴のまんまですね!
でも瓶に入ってる姿は可愛いvvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.