Nicotto Town



今日は><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.06cm
キンギョ(黒)
1
12.42cm
ブルーギル
2
17.11cm
カワムツ
1
13.45cm
ギンブナ
1
18.18cm
ヘラブナ
1
22.58cm
コイ
2
81.40cm
ブラックバス
1
37.53cm
ニジマス
1
42.34cm
グッピー
3
4.35cm
イワナ
1
51.22cm
長靴(ピンク)
2
23.40cm
バケツ
1
22.59cm
アユ
1
28.78cm
ドジョウ
1
6.53cm
2010/03/09 22:11

アユの自己ベストを更新して終わりました。

ところで、先週のランキング、皆さんいかがでした?

僕は

ニジマス19位ヤマメがなんと6位!!

初めてトップ10に入りました☆
今週も頑張ります♪

アバター
2010/03/10 23:42
みぃちゃん、ありがとう♪
支援感謝です♪
アバター
2010/03/10 23:34
ステプだよ
アバター
2010/03/10 23:34
こるくんのパワーの源のなれて
アバター
2010/03/10 23:33
うれしいよ!
アバター
2010/03/10 23:32
ステプ
アバター
2010/03/10 23:32
ありがとぉ
アバター
2010/03/10 21:13
すみれ☆ さん、ありがとう♪
つれると楽しくなりますよね♪

気が向いたら、チャレンジしてみてください☆
アバター
2010/03/10 20:59
わたしも今日は、釣りしました

ブラックバス釣れた^^
アバター
2010/03/10 19:57
隹ちゃん、ありがとう♪
早く直るといいのですが...

地道にやっていれば、そのうちランキングに勝手に入ってきます♪
釣り人たるものチャレンジすることを忘れずに、されどあせらず、ですよ♪
アバター
2010/03/10 19:55
ほなみちゃん、ありがとう♪
ご苦労様でした☆
応援しかできませんでしたが、力は出し切った感じですね♪
発表までしばらく落ち着かないかもしれませんが、とにかく
いまは一休みしてください(^_^)
僕も少しほっとしました。
アバター
2010/03/10 19:53
ゆっちさん、ありがとう♪
ゆっちさんにはまだまだ追いつけません><
ニコ釣りの楽しさはゆっちさんが教えてくれたようなものです♪
お立ち台なんて言葉は、もう少し先まで口にはできませんけど(^_^)
アバター
2010/03/10 19:50
オンリーフレンドさん、ありがとう♪
オンリーフレンドさんの7ならべもたいしたものだと思います☆
みんなで7ならべができるようになったらぜひ一度お手合わせを!(^_^)
アバター
2010/03/10 17:09
お友達のpcから訪問させてもらってますw
ランキングに入ったことないよ~;; おめでとうございます(o^―^o)
アバター
2010/03/10 15:56
やっと入試終わりました☆
この開放感!!うれしい限りです☆
応援Thanks!!
アバター
2010/03/10 07:57
50以内に2種類ものランク入りはスゴイと思いまするぅー!
こるさんの努力の結果の何ものでもありませぬよ^ん
お立ち台に上る日も近いかな!?~☆
アバター
2010/03/10 00:18
おめでとうございます♪
アバター
2010/03/09 23:57
くるむちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆

マイペースでいいと思いますよ♪(^_^)
楽しいのが一番!

楽しめるときに、メいっぱい楽しんじゃいましょう♪
アバター
2010/03/09 23:40
うわっ!すごーい おめでとうございます。

そういえば、今週は釣りあまりしてませんでした。
スキーブーツもまだ釣ってないし!忘れてたぁ~っ!

明日はいけるかなぁ。
アバター
2010/03/09 23:13
みぃちゃん、ありがとう♪
ありがとう♪
みぃちゃんの応援は僕のパワーの源です!
頑張りまーす☆
アバター
2010/03/09 23:09
がんばってね!!目指せ1位!!
アバター
2010/03/09 23:06
さくらちゃん、ありがとう♪
本邦初です☆
うれしくってうれしくって、といいたいところですが、まだ、お立ち台には
遠い道のりです><
お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/03/09 23:02
おめでとうございまーす。
本当にベスト10入りはすごいですよ~。
アバター
2010/03/09 22:53
maryさん、ありがとう♪
トップ10入りまでもうすぐですね!ご立派です☆
キャンディーもあわせて、今週もお互い頑張りましょう♪
アバター
2010/03/09 22:47
ランクインおめでとう~☆
しかも、トップ10入り~(。・ω・。)ノ♡  パチパチ^^

私のも聞いてくれる?
ニジマス 25位  コイ  39位でした(>_<)
微妙でしょ^^;

さて、これからアメちゃん釣って来るよ~^^
次回もランクインできますように…(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.