Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


出演者


今日の仮面ライダーおもしろかった。
つづきがきになるよ~~~
そういえば、アギトも、人がでてきたから、もしかしたら、大好きな、佐藤けんくんが、でるかも~~。
はやくつづきがみたいなあ。
カブト役だった、水島ヒロくんもでるかも(^~^)
メイちゃんの執事では、ふたりは、兄弟役だよね~~~
(顔はにてないけどね~~~)
んじゃ、きょうはここまで。へいてんがらがらがっしゃ~~ん!!!

アバター
2009/01/25 18:47
うん。いーよ‼
うちも けん かと最初思ってたから。。。
友達は今でもけん  とかいってるけどねぇぇ。
アバター
2009/01/25 18:33
たけるくんなんだ
あんがと
アバター
2009/01/25 18:09
さとうたける だよ。
うちも最初さと けん かと思った。。。



うちも さとうたける 大大大好き❤
アバター
2009/01/25 11:31
 私、日曜日は昼頃に起きちゃう人だから仮面ライダーシリーズとかプリキュア見てないのよ
さきちゃん早起きなのね

 メイちゃんの執事はVEOHという動画サイトで見てます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.