Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨日は。。


夕方に出かけて、そのまま飲みに行ってしまった。
100コイン、稼ぎそびれた。。

でも、ヒラメやウニ、トロがおいしゅうございましたーー♪


本日のファッション;
紅葉の賀で青海波を舞うですー

アバター
2010/03/10 20:27
>アンリさん
いやいや、残念ながら普通の飲み屋でしたw
常連さんしか入らないような、コアな店に突撃したら美味しかったので再訪。

この紅葉を手に入れるために、フリマで一番気合入った勝負した^^;
指輪は小さいが、他は大きいのがニコットクオリティwww

>みだめさん
確かに100コインより、ヒラメ!!!
白身魚って香りがあっておいしいよね~。私も寿司食いたいww

>トシraudさん
イカの肝か~~~~~。
日本酒だな~~~~~~~~~~。
うは~~~~~~♪♪♪

>ハャシ氏
オレは300コインやるよ。
寿司をゴチしてくれ!!!!!!!

>あーにゃさん
うぅぅ、うまかったぁあああああーー!!!!
刺身ですです。期待以上というか、かなり高レベルなお刺身でした。
日本酒は高そうだったから焼酎飲んでたww
アバター
2010/03/10 10:38
うぅ……うまそー!
飲みに行ったということは、寿司ではなく刺身かな?
冷の日本酒と一緒に食べたし!
アバター
2010/03/10 01:05
200コインくれてやるから
寿司くわせろー。
アバター
2010/03/09 22:20
イカ肝も季節ですよね。
アバター
2010/03/09 22:10
100コインより、ヒラメです。
白身魚大好きです。ああ、寿司も食べたい。
アバター
2010/03/09 22:06
お~!ヒラメやトロ・・・
俗に言う、お寿司とゆうものですねwww
私は最近、回ってるものしか知りませんwww

その紅葉って、凄くレアなんですよね!?
結構でかい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.