Nicotto Town



今頃かよ~(´□`|||)


今日はものすご~く寒い1日でした((´д`)) ブルブル…
朝から雨が激しくて気温も低かったんですがお昼頃には
雨がみぞれ雪に変わってさらに冷え込みました(>_<)
せっかく春らしい陽気になったと思っていたのになぁ。。。

こういう気温の差が激しい時は体調を崩しやすいので皆さん
お気をつけ下さいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
うちの母も実は今日連絡があり新型インフルエンザにかかり
寝込んでいるとのことでした工エエェェΣ(✿ฺ・ˇω・艸)

幸い病院でタミフルを処方されて服用したら熱も落ち着き今
は症状が軽くなったようですけど(>_<)
私は仕事もあるし娘も移ったら大変なので看病は姉が行って
くれてるので安心ですが、この時期になってもまだインフルは
勢いが落ちないのですね。。。
毎日、私も娘も市営バスに乗って通勤通学しているので気を
緩めず手洗いうがいマスクを徹底しようと思います(;´д`)=3

インフル菌菌菌菌>(´ロ`i||i)(i||i´ロ`)<菌菌菌菌 撃退じゃ~

アバター
2010/03/10 06:57
下火とはいえ、かかる人はいるわけですね。
お母様、お大事に。
手洗いとうがい、私も最近はサボリ気味だったので、気を付けなきゃね (^o^)丿
アバター
2010/03/09 23:07
お母さん大丈夫なん?? てか、今頃なることもあるんだね。お大事に。。。
アバター
2010/03/09 22:52
(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ
大変じゃんか~~><
お母様、早く回復されるといいね・・・(*p゚ェ゚q)ゥン
サラリンも娘ちゃんも気をつけてね。
やっぱまだまだ春は遠いのかな?
アバター
2010/03/09 22:45
あれぇ@@;
新型Σ(・ω・ノ)ノ
お母様どうぞお大事になさって下さいね。
サラさんも気を付けてね☆
最近私も手洗い前の消毒を怠っていたのでもう一度徹底しよう♪
アバター
2010/03/09 22:37
新型インフル><;
忘れた頃にやって来るものなんですね(;゜(エ)゜) アセアセ
お母様、お大事にです;;
アバター
2010/03/09 22:34

あれま~><
早く完治するといいねー!

しかし本当に寒い。。。
あっためて❤(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/03/09 22:06
今週は、こちらでも☃マークが続いてます
まだまだ春は来ないんだ(◕ˇ_ˇ◕。)ネ~w

春になると新型インフルエンザが型を変えて流行するかもだそうです
ノロウィルスも流行ってるし
気をつけましょうd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2010/03/09 22:02
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今日は本当シトシト雨で寒かったよねー・・・ガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル
サラリンも気を付けてね!!
新型インフル・・・
お母さん、早く直るといいね(´;ω;`)
今、ノロも流行始めてるみたいだから気を付けてね(´・ェ・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.