Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日は負けでもいい

ストーブはつけたら負け
でも今日はなんかどうしても寒さがこたえたのでつけた
今日は13度くらいだったけどそれでもすごく寒くてまいったよ

アバター
2010/03/10 22:41
今日もちょっとストーブつけました
ストーブあったけー
アバター
2010/03/10 22:40
湯たんぽで勝負してます
アバター
2010/03/10 15:06
今日も負けです。
アバター
2010/03/10 01:22
さいたま市は気温一桁です。
もちろん負けました、今も負けています・・・
アバター
2010/03/09 23:59
きょうは、雨がふって寒かった。
ガスストーブ、がんがんつけましたー。
いつも負けてるよ。
アバター
2010/03/09 23:34
うんうん、今日は負けるが勝ち。
医療費のが高いっす
アバター
2010/03/09 23:07
ストーブ、つけたじょ~^^
その前に灯油を給油するのが寒いので、そこで悩みました。
アバター
2010/03/09 22:03
もう夕方からすっごく寒かったです;;
おもいきり負けました><
アバター
2010/03/09 22:00
(*`・д・)ノ 蹴飛ばせば消える!
アバター
2010/03/09 21:59
今日は雪降ってるし寒いよ~
風邪ひかないようにストーブつけた方がいいよ♪
アバター
2010/03/09 21:37
こっちは雨だけど、雪のところもあるぐらい寒いからね。
このところ暖かかったから、寒さがこたえるのも仕方ないよ~
風邪を引くよりいいから、つけて暖かくしてね。
アバター
2010/03/09 21:21
今日は寒いよ~~~;;
雨が雪に変わったよ~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.