Nicotto Town



初日GETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.61cm
アメリカザリガニ
2
6.60cm
カワムツ
2
15.43cm
オイカワ
4
16.82cm
ウグイ
2
25.26cm
ギンブナ
1
21.10cm
ブラックバス
1
36.20cm
イワナ
1
35.54cm
アユ
1
27.55cm
タニシ
1
4.92cm
ドジョウ
1
6.59cm
お返しキャンディー
1
4.15cm
2010/03/09 19:55

体調が悪いくせに、どうも初日は燃えちゃって~^_^;

1R(30-25)
2R(10-20) 落としてしまったスキーブーツ
3R(10-25)
4R(10-15) お返しキャンディー

朝、2Rしてちょっとひとやすみして、夕方、再挑戦です♪

ランクインしそうな魚も釣れたし、良かった良かった~(#^.^#)

先週のランクインは2種(ヘラブナ&タニシ)で200コインでした(>_<)

*************************************************************
とうとうアルパカが発売されますね~!!
やっぱり、座れるってことだったけど。。。
(1)アルパカがそんなに好きじゃない。
(2)座るなんて、とっても可哀想。
ということで、購入意思ゼロです(^_^)v

買う方いるのかな?でも見たら欲しくなるかもね^_^;
*************************************************************

アバター
2010/03/09 22:47
>華音さんへ

 普段は、ぐったりしていても<遊び>ってなると元気が沸いてくるから
 大丈夫(#^.^#)v ありがとう☆彡
 妖怪イベントだけは、夜が楽しいから遅い時間設定でごめんね^_^;
アバター
2010/03/09 22:43
キャンディ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
体調は大丈夫なんですか?
週末にはイベント目白押しなので
きっちり直してくださいよ~ (^0^)
アバター
2010/03/09 21:35
>かむらんさんへ

 そこなんですよ~!!
 もっと大きい象さんとかだと、乗っても足腰強そうだけど。。。
 アルパカって、そんなに足腰鍛えてるのかな??って、ちょっと疑問です。
 毛も刈られて、上に乗られてとっても可哀想。。。^_^;
アバター
2010/03/09 21:11
座るなんて虐待だ・・・ラクダの仲間だからいいのかな?
アバター
2010/03/09 20:53
>月のわんこさんへ

 うんうん、ポニーや象さんだと欲しいかも~
 私は、トラやライオンやペンギンなんかがいいかな~
 リアで飼えないコがいいよ☆彡
 
 なんでアルパカなのか、よくわからないねー^_^;
アバター
2010/03/09 20:29
キャンディーおめでとう~☆

アルパカじゃなくて、ポニーだったら、飼ってしまうかも?!
ミニサイズの象さんもいいかなぁ~
Lサイズのペットに興味あるし、座ってみたい~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.