Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


久しぶりの徒歩


今日は、保健センターで
10代~20代のママたちの集まり会があったので

朝からメイクして、洗濯干して・・・
ありちゃんのご飯を食べさせて

出ようと思ったら予報通り雨が降ってきたので
スリングで抱っこで行く事に・・・

保健センターまで家から歩いて、20分くらい
何故か家の近くにバス停が無くて、最寄りのバス停まで結構歩くので
だったら駅まで歩いて行っても変わりないので全徒歩w

重たいけど暖かいからいっか^^と思って、てくてく・・・


で、もうすぐ保健センターって時に、なんか雨の様子が変?
川淵を歩いたら分かった。
雪が降ってるの

あーどおりで寒いと思ったぁ><


今回は遅刻するまいと、早めに出たので15分前には到着^^v
もちろん一番乗り♪

その後時間通りに2組親子がやってきて・・・
でもうちのコより小さい子、2人とも3カ月くらい。

その後1歳10ヶ月の子が来て、今日は結局4組しか来なかったけど
でも少ない方がいろいろ話せて楽しかったかも♪
ありちゃんも保健師さんに、いっぱい遊んでもらえたし^^


帰りも寒い雨の中徒歩で帰りましたー××

疲れたぁー


しかも久々にこんなに長い距離歩いたから、足も腰も痛いし><

帰りにWM買っちゃった❤
だって明日も天気悪そうなんだもの

くるくるツインテールだけどうしても欲しいから買っちゃおう・・・かな?
あ、あとにゃんこストックも・・・十二単も・・・←←

結局買っちゃいそう^^;
まいいか。
明日入荷だしねw

アバター
2010/03/09 21:15
>ひめりん
そうなのかー!
今は雪と言うか、氷が混ざった雨みたいな感じになってるよー(´・ω・`)

えw
子供居るの知らなかったとか??←
こうみえてもママやってるんだよww
最近、くだらないブログしか書いてなかったから子供居るように見えなかったか??w
アバター
2010/03/09 20:28
全国的に今日は寒かったみたいだ><
大雪もたいへんそうですしねーn(´・ω・`)

あれ・・・
ひめりn、子供?あれ?
なんか記憶狂ったかな^p^
アバター
2010/03/09 19:32
>はるチャン
寒かったねぇ~><
まさかあんなに雪が降るなんて;

赤ちゃんは体温高いからねー暖かいよぉ❤
アバター
2010/03/09 19:07
今日、ほんと寒かったですよねー
こーゆー時、動物とか赤ちゃんは暖かくていいですよね><
羨ましいです(w
アバター
2010/03/09 18:14
>ジルさん
どうも~^^
明日何が出るでしょうか?
桜の花とか出るといいナー><
アバター
2010/03/09 18:12
お疲れ様でした^^明日楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.