Nicotto Town


まみりんり~ん


すっご~~~~~~~~い(*^0^*)

ニコットおみくじ(2010-03-09の運勢)

おみくじ

は、初めて見た「ニコ吉」!!!
レアの魚が釣れると噂のニコ吉!!!
わーーいわーーいヾ(❤。→ ◡ ◕。)ノ

アバター
2010/03/10 21:29
おめでと~~~!!!
で、レアは釣れた?なんかいい事あった?効能アリ??

私もニコ吉の存在を知ってから毎日引くようになったけど、全然当たらないっす(@_@;)
アバター
2010/03/10 02:20
へ~~そんなのあるんだ!
全然知らなかったよ^^
ご利益が有ると良いね♪
アバター
2010/03/09 23:03
どこの男が獲物だい?娘よwww
アバター
2010/03/09 21:31
いいことあるますぜ~きっとw
アバター
2010/03/09 20:30
お!いいなー^^
アバター
2010/03/09 19:23
おめでとうございます!ニコ吉☆
凄いご利益があるんですねー!!

私も引いてみようかな?
(まだおみくじ、引いた事ないんです>< 遅ッΣ)
アバター
2010/03/09 18:50
釣りだけでなく、黒ガチャでその日に2個目玉が出た人いるのよ。
アバター
2010/03/09 18:07
すげ~~! 
初めてみたよ~~~♪
ニコ吉ってレアの魚が釣れやすくなるって噂の子よね。

もしかして…アレが釣りたいのかしら?なんちって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.