Nicotto Town


のんびり行こっか!


反省文


うちの、国語の授業では忘れ物をしたら
反省文を書かないといけないという掟があります。
(先生が決めたんですけどね…^^;)

それで、宿題がどうしても分からなくて
分かるとこだけしかやってなかったら
宿題チェックの時に「反省文や!」って言われたww

は?

一瞬そう思いましたが
仕方なく書くことにww

明日、提出なんですが………
ちょっとでも、漢字間違いとか書き方が違うかったら
再提出ってハンコが押されて
反省文が帰ってくるんです。

もう・・・・・・いやですいやです。
やってこなかった方も悪いですけど。

アバター
2010/03/10 16:27
幽姫さん
反省文はホントに恐ろしいですよ~
忘れ物しまくってたら危険です

スイーツマンさん
先生はよく「宿題は自分の為にやりなさい。」とか言いますけどねえ…。
ちゃんと問題の意味が全て理解していたら、宿題なんてやる必要なんてないんじゃ…なんて
ことは思いますね―

愛生さん
その先生はドSなんです!
ここは仕方なく、こちらがドMになって
先生の話をばかな面して聞くしかありませんよ(笑)

アバター
2010/03/09 20:34
んー

宿題やってるのに反省文って・・・どんだけSなのか・・・
アバター
2010/03/09 18:30
宿題。しょーもないイベント。
しょーもないけれど、国語力があがるかもしれません。

大学受験の季節になったら、
理由を教師にいって宿題を断る勇気ももたなくてはなりません
一生がかかってますからね
アバター
2010/03/09 18:27
で、でも、書くしかないですよね、この場合。
私のいく中学でも、反省文あったら、恐ろしいです・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.