Nicotto Town



鶏ドリアさん・トラさんと100番勝負

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
65
2位
36
3位
21
4位
4
獲得コイン
+706
クリア数
125
2010/03/09 16:33

誇張でも何でもなく、100番勝負です。
というか、えーっと…(計算中)、126番勝負です。

お相手は鶏ドリアさんと、「トラさん」さん。
(トラさんさんと呼ぶのもおかしいので、以下トラさんで。)
初めて見る名前だなーと思ったらどなたかのサブという事でした。誰だろ?

途中トラさんがお昼食べに抜けましたが、それ以外はこの3人+1人入れ替わりで延々とやっておりました。

結果を見てまず回数にびっくりでしたが、1位の回数にもまたびっくり。
勝って負けてを続けてたと思ったんですけど、こんなに勝ったっけ?
2人とも相当に強くてかなり盛り上がりました。


また会ったらよろしくお願いします m(_ _)m

アバター
2010/03/12 20:12
100ゲーム超って体力気力的にまず凄いですね~~。でこの勝率とこのクリア率。超人ですね~~。

そのうち、ゲームの詳細記録を残していただけば、個人結果がパパッと出るようにしたいと目論んでます。システムが完成したら、みんなで記録会しましょう♫
アバター
2010/03/12 01:47
打ち止めになっても続けているってことがスゴいです!
アバター
2010/03/09 22:24
125回!!すごすぎます。
・・ていうか、僕にはまず無理です。
しかも鶏ドリアさん相手に65回(半分以上)1位になってるし。
アバター
2010/03/09 17:47
こんばんは♪ 
訪問ありがとうございました^^記念すべき一人目の訪問者がれむさんでした~♪
いや実は今日入会したばかりのサブちゃんなので^^;
またみんクロで会った際にはよろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/09 17:29
65回とかすごww
アバター
2010/03/09 17:01
どんだけー(゚д゚)www
アバター
2010/03/09 16:55



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.