Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/09① 一体何回やったんだろ…ww

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
81
2位
72
3位
51
4位
11
獲得コイン
+1144
クリア数
213
2010/03/09 16:33

最初は10時半ぐらいから……
トラさん(誰かさんのサブ、少なくともオレんトコの常連)と
やりあっていたんだよなぁ…

んで、オレが昼食休憩取って戻ってきて

「飯食うの早っ!」とか言われたのをよく覚えている。


ほんで、他称みんクロ王子、れむさんが現れて
ほぼみつどもえの決戦状態となる。

この辺から、1位取得率ががくんと下がる。
さすがは王子w

ほんで、トラさんが出前の昼食で立ち去り
戻ってきた際には、少々おめかししていた。

そういう気分だったんでしょう。


こうもしてるうちに、
4人目がなかなか固定されずに
時間がどんどん過ぎる。

あるときは
「みんな早ぇ~」と賞賛され

あるときは、無言で立ち去られ

またあるときは、試合前から敬遠されたこともあった。



オレもたぶん、みんクロ中級者だったら、
間違いなく逃げたくなる布陣だったのは認めるがww









制限時間不足で2ステージも落とした。

さすがに眠気にはオレも勝てん。

アバター
2010/03/10 02:05
ひょぉぉ(@o@)
鶏さんの4位が二桁って事は壮絶~~(@o@)
1,144coinが物語っている・・・何時間やったのかしら~~(@o@)
お疲れ様~!でも、きっと鶏さんが超~おもしろ~~いって
ワクワクしながらやってただろう図、が何となく想像できて
読んでて笑ってしまいました(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/03/09 23:18
恐怖のトラの穴ですね~~~(((>_<)))ぶるぶる
しかし昼間中やってたんですか~~すごっ

ややっ話題のトラさんさんが。
そちらで恐怖の3つ巴の結果を確認。凄まじいことになってますねぇ。こりゃ4人目が定着しないのも当然だというかその前に、そういえば打ち止めで消えてもしょっちゅう入れ替わりますね。
アバター
2010/03/09 21:10
4位になった数が2ケタて
初めて見たような気がするぞ。
その分ほかの順位も多いが!
アバター
2010/03/09 17:51
こんにちは♪
今日は私のような者にお相手くださりありがとうございました><
ずっと3人で闘ってましたもんね^^4人目がなかなか定着しなかった^^;
またみんクロで会った際にはよろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/09 17:33
すごい布陣だったんですね・・・すごいw
アバター
2010/03/09 17:20
うはぁーすげぇ(w、

ドリアさんでも、4位とヵあるんだぁ~

1144コインってwww(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.