Nicotto Town



まだ。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


朝から何も飲まず食わずでした。(*´ー`)ゞ
ちょっと体調がすぐれず、お昼に寝てしまったってのもあるんですがね~

あまりお腹も減ってないけど、なんか食べなくっちゃ。
あかんねぇ。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/10 10:50
花粉症?ストレス?息抜き、ちゃんと出来てる?

季節の変わり目、寒くなったり、温かくなったりで、体調崩してるのかな?

パンとか、食べれそうな者が、ひとつあったら、食べてみて、ポカリスエットとか?水分は、ちゃんと、とってね

食べないと、頭も動かないし、倒れちゃうよ・・今度リカちゃんが、入院しちゃうぞ。。。

アバター
2010/03/10 09:12
リカチャン、おっはぁ♪

体、大丈夫???
なるべく、食べて・・・
とにかく、無理しないようにねぇ!!!

リカチャンの体調が、早くもとに戻りますように!!!人(_ _*)
アバター
2010/03/09 23:14
まあ、そんな日もあるよね~^^
お天気も悪いしのんびりお大事にね~
アバター
2010/03/09 22:38
おいおい><

しっかりしてくれ;;
お大事にね><
アバター
2010/03/09 20:10
ななもあんま食欲なかったんやけど・・・
無理してでも食べてみた。
お大事にね。
アバター
2010/03/09 18:41
LUNASさん

ありがとうございます。
今日は( ゚д゚ )ぼはっ とのんびり(あ。これはいつもか?!w)
しながら過ごせば、明日には戻るはずです。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/03/09 18:37
繭ちゃん

ありがとう❤
原因というか、はっきりした理由がわかっているので、大丈夫です。
明日になれば治るはずです。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/03/09 18:32
ごんたさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いつもは朝からきちんと食べているんですけどね。
今日はちょっとダメだったんです~。
朝一のコップ1杯のお水飲むのも忘れました。あはは。
ごんたさ~ん! きちんと食べましょう❀
アバター
2010/03/09 18:31
大丈夫ですか?
食欲があればいいのですが・・・
お大事にしてください!!
アバター
2010/03/09 18:29
りんかさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ミツヤ飲んで横になったら、少し回復しました。(*´ー`)ゞ
お!夜の予定が決まっているんですね。
しかも大人のグビグビ❤ 私はほとんど飲めないんです。(//∇//)

釣りの結果はいかに?! 今週のレア魚釣れたでしょうか~?
アバター
2010/03/09 18:12
消化のいいもの・・・
おかゆとか・・・
素うどんとか・・・w
無理しないでね^^
お大事に・・・❤
アバター
2010/03/09 18:11
そうだね~お腹へってなくても胃に何かを入れる
習慣をつけないとね^^
なんせ規則正しい生活が一番ですから(●^o^●)
そう言ってる俺は不規則な生活してます><
アバター
2010/03/09 17:46
さきほどはどうもでした^^
しっかり食べて元気だしてくださいね~

今、釣りしてます^^
夜は、ワインと焼酎グビグビの予定です~
あかんやんw
アバター
2010/03/09 17:04
ブレインさん

みちゅやサイダー、グビグビしてます♪
身体が喜んでます♪
アバター
2010/03/09 17:01
ひで父ちゃんさん

ありがとです。
今、みちゅやサイダー飲んでます。(*´ 艸`)
アバター
2010/03/09 16:41
↓の、言うとおり、水分だけは摂取しましょうね(^u^)じゃないと、脱水になってしまいますよ!!
アバター
2010/03/09 16:26
何か食べたほうが良いよ~
少なくても水分は取って下さいな
お大事にして下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.